君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

主婦eighter東京駅に行く。

 
 
 
こんにちは。
あいぴょんです。
アクセス数が伸びていて、嬉しい今日この頃です。
自分語りの読みにくいブログなのに、読んでくださる方がいて大変嬉しく思っております。
マイペースにゆるゆると更新していきますので、お時間ある方はお付き合い下さい。
 
 
 
前回までは自分自身の事を書いてきたので、自分語りは少々お休み。
 
 
 
先日東京駅方面に用事がありまして、その帰りに東京駅一番街にある森永のおかしなおかし屋さんに行ってきました。
そちらについて書いていきたいと思います。
 
 
 
eighterさんならご存知だと思うんですが、現在期間限定で関ジャニ∞の皆さんがハイチュウのCMで使用した巨大フルーツが展示されているんですね。
あの新しいCMすっごく可愛いですよね。
掛け声も、ハンドシェイクも、背負っているフルーツもすっごく可愛い!
2人組の組み合わせも、横山くん・安田くん、錦戸くん・大倉くん、すばるくん・丸山くんで、誰が決めたのかわからないけど最高な組み合わせですし。
  1. 横山くん、安田くん、ペアになれて良かったね、あと丸山くんもすばるくんとペアになれて良かったね、なんて個人的に思ったりして。
そして、村上くんが1人取り残されちゃう、そこがまた良い味出てるなーなんて思っています。
村上くん、美味しいところ持って行きましたね!
そして、個人的に一番気になった所はみんなの足元。
それぞれ背負っているフルーツの色の靴下を履いていたり、見間違えでなければ大倉くんは靴に緑色のアクセントが入っているんですけど、何度見ても横山くんは靴下も白で青(?)の要素が見つからないんですね。
1人だけ靴底にラインが入っているからなのかなーと思ったんですけど、村上くんが履いている白靴下と合わせたのだとしたらちょっと感動です。
1人だけ余っちゃったけど、お前も一緒だよみたいな。
夫婦愛素敵と勝手に妄想してしまいました、ごめんなさい。
 
 
 
↑CMが見たい方はこちらから。
 
 
 
ちなみに今の期間中は安田章大くん使用のグレープ(コンコード)が展示されています。
それを一目見ようと用事を済ませてから行ってきました。
 
 
 
f:id:aipyo---nnn:20160226111857j:image
↑お店の入り口(ハイチュウのCM流れてた!)
 
 
 
f:id:aipyo---nnn:20160226112057j:image
↑説明
 
 
 
店内の奥の方にあるショーケースの中にあります。
 
 
 
f:id:aipyo---nnn:20160226112942j:image
↑展示場所
 
 
 
f:id:aipyo---nnn:20160226105721j:image
↑全体図
 
 
 
f:id:aipyo---nnn:20160226105715j:image
↑アップ
 
 
 
ちなみに背中側はこうなっています。
 
 
 
f:id:aipyo---nnn:20160226105807j:image
↑後側(穴のところに肩紐が通っていたのかな?)
 
 
 
展示期間はこんな感じです。
 
 
 
f:id:aipyo---nnn:20160226105858j:image
↑展示日程
 
 
 
実際に見てみると、私が想像していたよりも一回り程小さく感じました。
でも、これを背中に背負いながら動くって大変でしょうね。
ハイチュウの新CMを初めて見た時にも背中にフルーツがくっついてて、反動とかあるんだろうなーなんて漠然と思っていたんですけど、想像していたよりも小さく見えたとはいえあれを背負って動くのは素人から見ても大変だと思うんですね。
大変そうに見えたのは私だけでしょうか?
負担にならないように軽く作られてはいるのでしょうけど。
でもそれを感じさせないぐらい軽やかに楽しくやっちゃうのが関ジャニ∞のすごい所だと思いました。
あと個人的に、横山くんが安田くんの身長に合わせるようにかなり足を曲げて低姿勢でやっている所に優しさを感じました。
お兄ちゃんと弟が手遊びやってるみたいでかなり可愛いんです。
私、横山くんのお兄ちゃん要素が大好きなんですよね。
あんなお兄ちゃんが切実に欲しいです。
 
 
 
私が行ったのは平日だったのでかなり空いていましたが、写真を撮っているeighterさんもちらほらいらっしゃいました。(話しかけたかった…←)
東京駅の中にありますし、休日はかなり混雑が予想されます。
 
 
 
東京駅に行かれる際は是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
森永のおかしなおかし屋さんがある東京おかしランドには他にもグリコやカルビーのお店もあります。
カルビーの出来立てのポテりこがとても美味しいので是非ご賞味下さい。
 
 
 
f:id:aipyo---nnn:20160226124452j:image
↑ポテりこ
 
 
 
 
 
 
最後は東京おかしランドの宣伝になってしまいましたが、以上巨大フルーツ展示の感想でした!
大倉くん使用のグラニースミス見に行けたらいいな。
 
 
 
  1. 前向きスクリーム![期間限定キャンジャニ∞盤]〜まったりガールズトーク♪にて(自分が女性だという体で)自分のタイプを発表した時に横山くん、安田くんはお互いがタイプ、丸山くんはすばるくんがタイプと発表。でも自分が女性なのに『横子』『安子』と言ってしまったのは設定を忘れていたから…?