
君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

ブログ開設。

 
 
はじめまして。
あいぴょんです。
 
 
 
こんな歳になってブログを開設するとは思わなかった…
 
 
 
取り敢えず、自己紹介をさせていただきます。
 
 
 
ブログネーム、あいぴょんです。
本名をもじっています。
捻りも何もないですが、お気に入りのニックネームなのでそのまま使う事にしました。
年齢は20代後半です。
隠す事はないんだけれども、今の時点では詳しい年齢は非公開で、
そのうちブログを書いている間にぽろっと実年齢が出てしまうかもしれませんが。笑
 
 
 
10代の頃より関ジャニ∞が大好きです。
担当は大倉忠義くんです。
思いっきり魅力を語りたいところですが、こらはまた次の機会に。
 
 
 
ブログを開設するのは、実は初めてです。
学生時代にもやらなかった事を今になってやるのは少し気が引けたのですが、興味が湧いたので思い切って開設しちゃいました!
 
 
 
あ、ちなみに主婦です。
結婚して約3年になります。
仕事と家事の両立もあるので、ゆるゆると主に関ジャニ∞について更新できたらと思います。
よろしくお願いいたします。