君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

遅ばせながら…

横山裕さん大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございまー

………した!!!

またかって?……すみません、完全に乗り遅れております。あ、ご無沙汰してます、あいぴょんです。なんとか生きてますよー!←
最終更新から約3ヶ月…季節も冬からすっかり初夏に変わりましたね…
きたぜなーーーつ!!!(言いたいだけ)
時間の経過は早い早い。ちょっといろいろありましてね、ブログの更新は控えさせて頂いてるんです。楽しみにしている方なんていないと思いますがとりあえずすみません。
でもね、自担様とリア恋枠の方のお誕生日をお祝いしてないなんて怒られそうなんで(←)久しぶりにブログに戻ってまいりました!!!ブログの書き方忘れたよう!!!自業自得!!!あ、エイトさん、メトロックお疲れ様でした!←

気を取り直して、横山くん、大倉くん、お誕生日おめでとうございました!毎年素敵な年の重ね方をしていて羨ましい限りです。

2人といえば(安田くんもだけど)舞台ですね!横山くんは絶賛公演中、大倉くんは今週土曜日が初日。日々のハードスケジュールに加えての公演なのでとても大変だと思うのですがそれを見せない所がかっこいい。

2人はほんとに影の努力を惜しまない人ですよね。いや、これはエイトさん全員にも言えるんだけど。特にこの2人は『影の努力』という言葉が似合うと思ってます。努力という言葉が一番嫌いな私はそんな二人のことを尊敬して止みません。
どこで読んだか忘れたけど、スタッフさんが横山さんのことを「忙しい、疲れたを言わない」って言ってたんですよね。それ見て、あー私めっちゃ忙しいとか疲れたとか言ってるわって恥ずかしくなりました。忙しいの次元が違う人が凛と仕事に励んでいるのに何言ってんだと。
そして大倉くんはANNにて「俺、見せないけど(ちゃんと闘志を持っていて)熱いの。めちゃめちゃ熱いの。」と話していて、男の美学を感じました。
ジャニーズだからとかかっこいいからチャラチャラしてそうって思ってる人がいるかもしれないけど、そう言ってる人は全部調べ尽くして知り尽くしてから言えって思いました。こんなに熱い漢なんだぞ、大倉くんは。

何はともあれこの1年もお二方にとって素敵な年になることを祈っています。

そして、今週末より大倉くんの舞台『蜘蛛女のキス』が初日を迎えます。この話聞いた時嬉しかった〜勝手な想像だけど大倉くんが舞台やるなんてここ数年ないのかなって思ってたからさ…
なんとか私も皆様のご好意を頂き、28日の夜公演に行けることになりました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
今回自分名義は全滅で絶望的だったんですけど、ブロ友さんやTwitterでお世話になってる方のおかげで幸せな時間を過ごすことができます。もうほんとに人との繋がりを大切にしたいなって思ったし、このブログやTwitterを始めていなければきっと見れなかった舞台なので、ブログもTwitterもやっててよかったなって思いました。皆様、これからもよろしくお願い致します!そして私も誰かの役に立ちたい!てことで当日は楽しんできまっす!