君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

もし関ジャニ∞と結婚できるとしたら〜既婚者あいぴょんの場合〜

仲良しのブロ友さんのにゃろめちゃんがとっても面白いブログをアップしてくれました!
も〜にゃろちゃん天才!秀才!愛してる!←
妄想は世界を救うね。平和にするね。とっても面白かったです!にゃろちゃんありがとう!それを真似っこさせていただいて私も記事にしてみようと思いまーす!
はじめに言っておきますが、にゃろちゃんのが数億万倍面白いです。妄想にお付き合いいただける方のみこの先にお進み下さい。


好きなアイドルとの結婚…誰もが一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。あれ?ない?恥ずかしがらなくていいんですよ?曝け出しちゃおうぜ!ってことで、年功序列で行ってみよー!秀逸点・懸念点と分けて書いてみます。そして最後に1人だけ結婚したいメンバーを選んでみます。

横山裕さん

秀逸点
・一緒にジムに通えて健康体!そして憧れのスレンダー夫婦に!※あくまで理想です
・たくさんご飯に連れて行ってくれそう。特に焼き鳥屋さん!私焼き鳥大好きだからどこでもついて行くよ!←
・弟さん達ととても仲の良い親戚付き合いができそう。親戚付き合いは既婚者たる者避けては通れぬ。いざという時兄弟間で仲が良ければなんとか乗り越えられるもの。仲良く円満な夫婦生活を送るためにもこれ大事。
・とっても優しく尽くしてくれそう。レディファースト主義そう。私自身絶対にレディファーストじゃなきゃ嫌とかないけど、さらっとされたら結婚後何年経ってもきゅんとしちゃいそう。
・子煩悩そう。甘やかすところは甘やかして、ダメなところはダメってしっかり叱ってくれそう。弟2人立派に育て上げただけあって子育てに関してはめっちゃ頼りになるイメージしかない。
・作ったご飯を何でも美味しそうに食べてくれそう。「うまっ!」って言わせたい。なんでも喜んで食べてくれたら奥さんとしては作りがいあるよね〜
・友達とかと飲みに行ってもちゃんと帰ってきてくれそう。「家で嫁と子供が待ってるから帰りますわ〜今日嫁さんに子供を風呂に入れるって約束してるんですわ〜」お家大好きか。

懸念点
・一緒のベッドで寝てくれなさそう。「1人じゃないと寝れへんねん」とか言われて凹む。その割に子供とは一緒のベッドで寝るもんだから尚更凹みそう。※全て想像です
・恥ずかしがって気持ちを言葉で伝えてくれなさそう。女の人は言葉で伝えて欲しいって思う生き物だからね。たまにはね、言ってほしいよね、愛の言葉を。

渋谷すばるさん

秀逸点
・子煩悩そう。子供めっちゃ好きそう。何も言わなくてもオムツ替えやら離乳食やらやってくれそう。寝かしつけるときは美声で子守唄歌ってくれて秒で寝かしつけてくれそう。でもっていざ私が寝かしつけようとすると子供寝なくて、すばさん助けて…!ってなりそう。かーちゃん役立たず。
・義母(妙子さん)ととても良い嫁姑関係を築けそう。旦那側の兄弟と上手くやるのも大事だけど、義両親とも仲良くないと結婚生活きついです。結婚とはある意味相手の家族とするものだからね。妙子さんめっちゃ面白いみたいだし、お付き合いしやすそう。仲良くなってすばさんの大好きな筑前煮のレシピを教えてもらいたい。で、「まだまだオカンの筑前煮には敵わんな〜まあ、でも少しは妙子に近付いてきたんちゃう?」って言われたいの!一生妙子さんに敵わなくてもいいの!オカンの味思い出してにやにやするすばさんを側で見ていたいの!

懸念点
・常に目力にヤラレル。私たじろぐ。
・こだわりが強そう。
・急にバリカンを手に持ち髪の毛を刈ろうとするから喧嘩になる。そしてバリカンの隠し場所に頭を悩ませる 。

村上信五さん

秀逸点
・頼りになりそう。頼りになりすぎて村上くんのいない生活なんて考えられなくなりそう。
・守ってくれそう。
・金銭管理をしっかりとしてくれそう。苦手なんですよねー…私の代わりに管理して欲しい!
・チーちゃんと毎日一緒に遊べる。ねこちゃん大好きな私には嬉しすぎる♡毎日癒されるんだよね?しかももれなくチーちゃんと戯れる村上信五まで付いてくるんでしょ?めっちゃお得!可愛いの詰め合わせ!ひゃー!
・一緒にカラオケに行ってくれそう。「まだ歌い足りへんわ。もーちょい付き合うてくれへん?」はい!喜んでー!

懸念点
・一緒のベッドで寝てくれなさそう。そもそも寝室別になりそう。結婚して何十年後とかだったらいいかもしれないけど若いうちは一緒に寝たいよう!腕枕して欲しいよう!抱きしめて欲しいよう!
・こだわりが強そう。これはこうじゃなきゃってやつが多そう。最初は頑張るけどだんだん面倒臭くなりそう。
・忙しくて一緒にいる時間が少ない。これは全員に言えることだけど、その中でもレギュラー本数が多い村上さんは1番忙しそうなイメージ。お仕事なのはわかるけど新婚のうちは寂しくて寂しくて仕方ないんだろうな。でもなんだかんだ3年位経ってくると慣れてくるとは思うんだけどね。

丸山隆平さん

秀逸点
・どうでもいい話を優しく相槌を打ちながら永遠と聞いてくれそう。まるで女子会。ただ聞いて共感して欲しいってだけの女子トークを熟知していてストレス解消させてくれそう。
・美味しいスイーツを常備して毎日スイーツパーティー開催。まるで女子会。「嫁ちゃん、あそこのお店のコレ食べたい言うてたやろ?たまたま近く通ってな、買うてきてん!」「他にも何種類かずつ買うてきたから半分こずつして食べよーや!」はぁぁぁぁぁん♡優男♡

懸念点
・スイーツ食べ過ぎて2人仲良く太りそう。夫婦揃ってわがままボディ。やっば。
・仕事で上手くいかないことがあると凹んで立ち直らせるのに時間がかなりかかりそう。

安田章大さん

秀逸点
・子煩悩そう。子供と遊ぶの上手そう。
・とにかく優しそう。「今日は主婦休業しとき?俺が代わりに主夫やりたいねん!でも出来ないところは助けてくれるとありがたいねんけど…」優男〜!助ける助ける!
・喧嘩しても話がいろんな方向にずれていって最終的に何話してたっけ?ってなって平和に終わりそう。
・8割方ふわふわしてるのにたまに出る雄田に毎回心臓持ってかれる。いつまでもきゅんきゅんしていられそう。
・洋服をシェアできそう。実際うちの旦那くんの洋服も来てしまうぐらいメンズものが好きな私ですが、安田くんとは身長があまり変わらないし(むしろ私の方が少し大きいかも…)‪いろいろシェアして楽しくおしゃれ楽しめそう。

懸念点
・子供にキラキラネーム付けそう。これは完全に新年会の影響。私は子供に普通の名前を付けたいタイプなので『音々(ねおん)』はつけないかな…ごめんね、やすくん。
・私よりも女子力が高くて美容代がかかる。それだけ稼いでるからいいんだけどね、ズボラな私は女子力で負ける。確実に。

錦戸亮さん

秀逸点
・記念日にサプライズしてくれそう。女の子はサプライズ好きだからね、付き合ってる時と変わらずに毎回喜ばせてくれそう。
・超絶インドアな私を外に連れ出してくれそう。計画たててくれて「今週末予定空けといて!俺に時間くれへん?連れて行きたいとこあんねん!」はぁぁぁぁん♡イケメン♡
・毎朝アサイージュースとかバナナジュース作ってくれて素敵な朝活ができそう。彼のミキサーの音で起きたい。素敵な目覚まし音。
・自分だけに見せる甘えん坊なところがたまらないと思う。これぞ奥さんの特権。
・常にわんこ(犬)な彼が可愛いの極み。

懸念点
・好き嫌いが多くて料理作るのが大変そう。あれ作りたいけど食べられないしなー…どうしよどうしよ…えぇーい!もうからあげと焼きそばでいいや!どうにでもなれ!の無限ループ。
・問答無用に1月から冷やし中華始めさせられる。いや、冷やし中華好きだけどさ、1月からはちょっと気分が乗らないかな…たまにだったらいいけどね、かなりの頻度で求められそうな気がするので。
・家でまったりしたいのに外に連れ出されそう。超絶インドアな私は誰かが連れ出してくれない限りお家でまったりするのが好きなので、休みのたびにどこかへ連れ出してくれそうなイメージの錦戸さんとはやっぱり生活リズムが合わなそう。わがままでごめんね。

大倉忠義さん

秀逸点
・家で一緒にダラダラできそう。なんでもお休みの日はお昼までベッドで過ごし、お腹が減って起きて出前を頼んで届いたら仕方なく起き上がるという大倉さん。なんて素敵なの…!毎朝起きる度に『お布団と結婚したい…』って思っている私と絶対に合う合う〜〜!そろそろ起きないとな〜と思って起き上がると「え〜、もう起きんの?もうちょっとゴロゴロしてよーやー!お布団気持ちええやろ?ほら!」ってなかなか離してくれなさそう。幸せ。
・一緒のベッドで寝てくれそう。ほら、大倉さんってどんなところでも寝れるでしょ?だから一緒に寝てたとしても気にしないでスヤスヤ寝てくれそうなイメージ。しかも腕枕してくれそう。そしてぎゅっと抱きしめながら寝てくれそう。それも抱き枕のようにムギュ!ってしてくれそう。1日の終わりに『私、愛されてるぅぅぅ!!!』って実感できそう。
・料理が出来る。これから結婚を控える乙女達に言いたい。料理の出来る男はいいぞと。少しでも家を空けるとき、旦那さんのご飯のことを心配して出かけるのって結構ストレスだったりします。お昼にはあれを作って置いておいて、夕飯は何時に食べ始めたいから何時までに帰って来て…いい大人だからコンビニなりスーパーなりで自己完結できるけど栄養バランスとか気になってしまうところ。料理男子ならぱぱっと作って、なんなら奥さんの分まで作ってくれそう!お産で里帰りするときも安心して実家に帰れそう。世の中は料理男子の時代だぜ!

懸念点
・2人でダラダラし過ぎてクズになる。家の中でも極力動かない。超絶インドア夫婦。
・そして2人仲良く太る。やっぱり2人揃ってわがままボディ。
・かっこよすぎて浮気の心配が尽きない。あんなにかっこよければ女の1人や2人、近寄ってこないはずがない。

結果→横山さんと迷うもやっぱり大倉さんがいい。

これねー、すっごく迷ったんですよ。散々言ってるけど私の永遠のリア恋枠は横山さんだし付き合うなら横山さんだよな〜ってずっと思っていたので結婚相手もやはり横山さんかな?って思ってました。こんな素敵な妄想をするまでは。
横山さんならめっちゃ尽くしてくれて、愛の言葉を囁くこと以外なら女性としての喜びを1番感じられそうだし、1番結婚に向いてそうだし、親戚付きあいとかトータルで考えるとやっぱり横山さんがいいかなーって思ったんですよね。
でも、やっぱり横山さんには1番幸せになってほしくて。そりゃもちろん他のメンバーにも幸せになってほしいと思っています。でも若い頃から苦労が多くて、自分よりも弟を優先して頑張ってきた彼には1番幸せになってほしい。そう考えた時に、私には彼を幸せにする自信がないなって思ったんですね。結婚したら幸せにしてほしいっていうのもあるけど、それだけじゃなくてやっぱり自分も相手を幸せにしてあげたい。横山さんは私のこと絶対に幸せにしてくれるけど、私はそれを一生かけても返せないと思う。そう思ったら不安になってしまって。
で、やっぱり生活していて無理しなくて良さそうな大倉くんがいいなと。料理上手で休日の過ごし方に無理がないのがやっぱりポイント高い。

ということで、こんな結果に至りました!いつも以上に長くなっちゃった。しかも読み返すと妄想が過ぎて気持ち悪い…旦那がいる身で何やってんだ私…
最後までありがとうございました!とりあえず逃げまーす!(ぴゅーん!)