読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

新年のご挨拶と今更ながらのエイタメ名古屋25日参戦記。その1

関ジャニ∞ 関ジャニ'sエイターテインメント 参戦レポ

明けましたね。とっくに何日も過ぎております。今年もよろしくお願い致します。
今更新年のご挨拶をしております、あいぴょんです。休暇も明けてお仕事が始まりまして、心身共に疲れ切っております…(早い)それはそうと錦戸さんは冷やし中華始めたのでしょうか?やっぱり今年も1月2日から?とても気になります。何はともあれ今年も相変わらずな私ですが、ブログ、Twitter共々よろしくお願い致します!!!ね!!!
2017年も始まって早数日。今年の年初めの初笑いも最高だった!カウコンのエイトさん最高!
義実家へ帰省していたのでリアタイできなかったんですけど、我慢できずに動画を見て1人義実家で大爆笑でした。ごめんなさい、変な嫁で…
あとね、クロニクルも最高でした!
カメラ目線での自担の安定のぶちゃいくさに変な安心感を覚えつつ(褒めてる)(これがどうしようもなく可愛いと思っちゃってる)どうしてもかっこよく写ることのできない大倉くんを(これでもめっちゃ褒めてる)今年も全力で応援しようと思った次第でございます。きつね顔だって大好きなんだから!かっこいいお顔とのギャップ!これ大事!

さて、そんな今日は2016年の現場納めとなったエイタメ名古屋25日のレポというか参戦記を書き綴ろうかと思います!やっとだぜ!
これより下はネタバレになりますので、回避したい方はご注意下さい!

※ネタバレ注意

















関ジャニ'sエイターテインメント 名古屋25日

セトリはこの前紹介したものとほぼ変わりありません!ほぼね。
ちなみに24日分はこちら↓
関ジャニ'sエイターテインメント 名古屋24日参戦記と年末のご挨拶。 - 君の声が聞きたくて。
そして便乗して東京18日公演はこちら↓
関ジャニ'sエイターテインメント 東京4日目参戦記。 - 君の声が聞きたくて。

変わったところと、今回グッときたところをピックアップしてお送り致します。

1.浮世踊リビト

小さいトロッコに乗ってセンステの周りをまるでレコードのようにくるくる回るんだけど、この時の横山さんがまじで王子!まじでプリンス!
トロッコに乗りながらアリーナにいるエイターさんに手を差し伸べるんだけど、それが美しいのなんの!
まるで王子様が下にいるプリンセスたちにご挨拶なさっているような…それをスタンドで見守る私は7人の小人の誰か…日本にプリンスっているんだって思ったよ。大袈裟じゃないんだよう!本当に美しかったんだよう!

2.メンバー挨拶での横山さんの挨拶

前日の24日は10回ゲームの好きver.でしたが、この日はなんと嫌いver.が聞けました!!!

ヨコ「嫌いって10回言って!」
エイター「嫌い×10!」
ヨコ「俺は好きやけどな。」
エイター「ぎぃやあああああああああああ!!!!!」

またもや名古屋ドームに割れんばかりの悲鳴が上がりました。ドーム大丈夫だったかな?ちょっとヒビ入った?
ちなみに私は念願だった10回ゲームを2日間共聞けた喜びに頭を抱えました。一緒に入ったゆづきちゃんに心配されました。年間通して横山さんdr期な私にとっては刺激が強すぎました。刺激が強すぎてハゲるかと思いました。まじで策士。あの日会場にいた横山担の方々は無事生還できたのでしょうか?安否確認取れますか?心配です。

3.罪と夏/がむしゃら行進曲/イッツマイソウル

罪夏では村上さんのマイクの調子が悪かったみたいで全然声が聞こえず。途中でマイク交換して事なきを得ました。でも、誰か一人でも欠けるとやっぱり物足りなくなるものだよね、これは去年学んだことでもあるけれど。
そして今回は!前日は丸山くんと大倉くんにそっぽ向かれていた私でしたが!この日は二人ともこちらを向いて、近くでお顔を拝むことができました〜!ありがたや…(合掌)
そしてそしてありがたいことに大倉くんが私がいたエリアに向かってお手振りしてくれて、その流れ弾を頂戴することができました…!(感涙)あれは絶対に確実に私に向けたファンサじゃなかったと思うけど、近くで拝めただけでも幸せ…
私ね、今まで参戦した中で自担にファンサもらったりその流れ弾を頂戴したことって一度もなかったんだけど、今回初めてそういった経験ができてほんとにほんとに幸せでした!

4.アコースティックコーナー/CANDY MY LOVE

この日も朝から内心うずうずしておりました。だって、このコーナーで曲変更がなければ大大大っ好きなCANDY MY LOVEが聞けると思ったらうずうずせずにはいられなかった!
親しいエイターさんから、私といえば愛でした。と罪と夏とCANDY MY LOVEでできてると言われてるほどこの曲を愛しております!(それとナイナイアイラブユーもね!)強火キャンジャニちゃん担!もちろん倉子推し!
そんな私のキャンジャニちゃんへの溢れんばかりの愛を語りつくしている記事はこちら↓
どうしてそんなに美しいの。 - 君の声が聞きたくて。

罪な男達もいいけれど、罪な女神達のことが頭から離れない。 - 君の声が聞きたくて。

去年の元気コンで久しぶりの現場復帰を果たし、そこで見たキャンジャニちゃん。あの感動は忘れられない。でももうキャンジャニちゃんにもこの曲にも会えないと思ってた。まさにあなたに逢いたいでも逢えないの心理。なのに1年越しにこの願いが届きました!男&アコースティックver.となって帰ってきました!嬉し!
やっぱりこの曲は最強でした。名曲。アコースティック似合いすぎ。男性が女性目線の歌を歌うとなんだかセクシーに聞こえるんだけど、アコースティックver.だったからか尚更セクシーに聞こえて感無量。エロい、エロすぎる。1年の時を経てさらにセクシーさを増したキャンジャニちゃん改めキャンジャニくん(ここは関ジャニ∞で良いのでないか?)に心がっつり持ってかれました。そして私、成仏されました。
久しぶりに聞けた嬉しさに泣いてたからあんまり覚えてないんだけど、すばるくんの伸びやかな歌声がほんとにほんとに素敵でした。錦戸くんの高音ハモが上手くいかなくて曲が終わってから1人練習する姿が可愛かった。この曲やろうって言ってくれたの誰なんだろう?もれなく私からの溢れんばかりの愛をプレゼントしたい。(多大なる迷惑)

長くなったので本日はここまで!残りは後日アップしまーす!