読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

衣替え、成功しました。

え?衣替えの時期が遅くないかって?
洋服の衣替えはとっくに終わってます、あいぴょんです。
じゃあ何の衣替えかって?
正解は通勤時に聞く音楽の衣替えでした〜!
秋に入ってもなお『罪と夏』を鬼リピしていた私。
そんな私もNOROSHI解禁と共に鬼リピする曲を変更すること(通称:衣替え)に成功!

…と思っていたのも束の間。

やっぱりね、ラジオで解禁されたものはフルver.じゃないし、何よりも罪夏の威力が凄すぎたわけですよ。
だってね、「来たぜなーつ!!!」って聞くと朝の憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれるんですよ。なんなら「来たぜ朝ー!!!」とか「来たぜ会社ー!!!」って気合い入れながら通勤できるんですよ。←
そんな素敵すぎる曲と最強にかっこいい曲を一緒に聞かないわけにはいかないでしょ?
てな感じで最近まで夏服(罪と夏)の上に冬服(NOROSHI)を重ね着していたわけです。

そんな中、先日待ちに待ったNOROSHIをフラゲしまして状況は一変!

はい来たー!!!衣替えだーいせーいこーう!!!
罪と夏さん、長い間大変お世話になりました!敬礼!(ぴしっ)またお世話になるときはよろしくお願いしまーす!
でもね、私はあの曲も一緒に引っ張り出してしまったようで…
そう!ふわポムことふわふわポムポム!!!
いやー、いろんな方もおっしゃってますけど、あの曲の中毒性の高いこと高いこと。
気が付くとふわポム再生してるからね、無意識恐い。

料理してても通勤してても仕事してても(集中しろ)ふわポムが頭から離れない!
ぐるぐるぐるぐる…そう、それはまるでマフラーのようにぐるぐると巻きついてくる…
いや、終わりのない輪廻だから切れ目のないスヌードとでも言っておこうか。(どっちでもいい)
これで無事に衣替えも終わって、なんなら冬用の小物(その名もふわポムマフラー!)まで揃って一石二鳥みたいな?
まあね、何が言いたいかってNOROSHI買って損はないよってこと!無理矢理感否めないけど結局そこ!
だってNOROSHIとBlack of nightのMVかっこよすぎて腰砕けたでしょ?涙ちょちょぎれたでしょ?
私はBlack of nightのMV見て涙腺崩壊しましたよ!
ただね、これからNOROSHI購入する人に言いたいことはMV見た直後にふわポムは聞くなですね、これにつきます。
高低差半端ないから!振り幅ありすぎるから!本当に同じ人たちが歌ってるの!?三十路じゃなくて中2じゃね!?って頭の中パニックになるから!
なので聴く・見る順番には十分にお気をつけ下さいねー!

そして私は今こんな状況に陥っています…

違う曲2曲も混ざっとるー!!!
誰か私と同じ症状の方いらっしゃいます?
もしいらっしゃったら一緒に病院へ行きましょう…