君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

太陽のようなあなたへ。

丸山隆平くん、お誕生日おめでとうございまーーー……した!!!

またやっちまったぜ…遅れてごめんよ、まる様…

11月26日は丸山くんの33回目のお誕生日でしたね!
メンバーの誕生日を迎える度に自分も歳をとったなーとしみじみと思います。(そこ?)

関ジャニ∞の丸山くんって言えば、世間一般的に言うとハイテンションギャグマシーンって言う位置付けになるのかな?
あながち間違ってはいないけど、そこのエイター以外のあなた!(エイター以外でこのブログを読んでいる人が果たしてどれだけいるのか)
丸山くんの魅力はそれだけじゃないんですよ!

私が感じる丸山くんの1番の魅力は、やっぱり『声』ですね。
特に『歌声』!素敵すぎる!
普段散々大倉くんの声が大好き♡って言っている私ですが、何を隠そう(?)歌声で一番好きなのは丸山くんの声なんですよね。
これは関ジャニ∞を好きになった時から変わらないんだよな〜
たしかかなり前に読んだ何かの雑誌でメンバー同士で好きな歌声を選ぶので丸山くんがダントツで人気だったと思う!たしか!
私と結婚してエイトさんの歌を聴くようになった我が家の旦那くんも「まるって普段あんなだけど、歌上手いんだね。」って褒めてくれたの!いえーい!
ファンとしては褒められるの嬉しいよね。

エイトさんは全体的に歌の上手い人が多いけど、丸山くんって声に表情をつけるのがダントツでうまいと個人的には思うんですよ。
歌う曲のことをしっかりと理解して、自分の中で噛み砕いて、それを声に乗せて歌う。
いや、他のメンバーが出来ていないとかじゃないんですよ、全然そういったことじゃなくて。
ただ、他の人よりも表現に対して秀でていると言うか…
いつも曲を聴いてて、声の出し方が器用だな〜と思いながら聴いております。
とにかく、丸山くんの歌い方は私好みだってことです!
これからも素敵な歌声をたくさん聴かせてほしいなと思います。

メンバーカラーがオレンジの丸山くんは、いつも明るくて太陽みたいな存在だと思ってます。
でもその分たくさんの闇を抱えているんじゃないかと…
きっと優しい彼のことだから無理しているところもたくさんあるんだろうなって勝手に思ってます。
でもいつまでも太陽のように輝いていてほしいから、ずっとこの先も応援していくよ!
頑張らなくていいよ!そのままのまるちゃんでいいんだよ!

ってことで、丸山くんのバースデー記事でした♡
NOROSHIのめっちゃかっこいいベース楽しみにしてるよ〜!