読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

旦那くんは関ジャニ∞の誰に近いのか考えてみた。

関ジャニ∞ その他
お久しぶりでーす!あいぴょんでーす!
先日は11月22日、いい夫婦の日でしたね。
そう!エイターでいうところの『ヨコヒナの日』!!めでたい!!!←
そんないい夫婦の日、もといヨコヒナの日を終え、今回は久しぶりに我が家の旦那くんのお話でもしようかなと思います。
きっと、いや絶対に大多数の方には需要ないんですけど、もし最後まで付き合ってやるよ仕方ねぇなって思って下さる優しさの塊のような方がいらっしゃったらお付き合い下さい。
 
 
最近思うんですよね、旦那くんの見た目って私の好きなタイプと真逆だなって。
性格とか抜きにして見た目だけの好みのタイプは、皆さんもご存知の通り自担である大倉くんでして。
顔も身長ももうドンピシャ!
いや、それだけじゃなくて声も頭がキレるところもドラム叩いているところも全て好きだけどさ。
でね、ふと思ったんですよ、旦那くんってエイトさんでいうと誰に似てるんだろうかと。
いや、似てるというか近いといった方がいいのかな?
こちらについて考えてみたいと思います。
 

その1:顔→誰にも似てない

うん、初っ端からこれ。←
我が家の旦那くんは決してジャニーズ系の顔立ちではないのでエイトさんはもちろん、他のジャニーズの方にも当てはまらない。
どっちかというと元KAT-TUNの聖くんに似たちょい厳つい感じの顔怖い系男子。←
甘めの王子様フェイス大好き、ジャニーズ大好きな私はなんで旦那くんを選んでしまったのか理解に苦しむ。←
でも旦那くんは腹が立つほど小顔なので、そこはエイトさんの中で小顔で有名な大倉くんに近いことにしておこうと思う、こじつけじゃないよ。
 

その2:髪型→誰にも似てない

またこれ。旦那くんは短髪なのでこれも当てはまらければ近い人もいない。残念すぎる。←
 

その3:身長→村上くん・錦戸くん

公式プロフィールを見てみると二人とも170㎝と記載があったので、ちょうどこちらのお二人と近い。(すばるくんも170㎝って書いてあったけど…うん…)
お二人よりも少し高いぐらいかな?
 

その4:体格→お尻が大きいので大倉くん!

これも誰にも当てはまらないんだけど、お尻に関しては大倉くんと一緒で一般男性よりも大きいのでここは似てる!お尻フェチバンザイ!←
 

その5:声→低音なので大倉くん

我が家の旦那くんも低音ボイスの持ち主。
旦那くん、いい声してるんすよ。←
これで歌が上手かったらよかったんだけど、そこはちょっと残念だからなー。(失礼)
声自体は似てないけど、低音という共通点でここは大倉くんをあげさせてもらいます。
 

その6:性格→兄貴肌ですぐに物をなくす所は横山くん、話が上手くて人付き合いが上手なところは村上くん

おぉ、まさかのヨコヒナ!
旦那くん、面倒見がいいんですよね。
後輩のことよく気にかけててよく面倒見てる。
我が家に連れて来てご飯食べさせることもよくあるし。(後輩だけじゃなくて先輩連れてくる時も多々あるけど)
ただ、横山くんほどではないけど物をすぐなくす&忘れる天才。
「嫁ちゃん(私のことは下の名前+ちゃん付けで呼ぶ)、俺の自転車の鍵どこ?」
「嫁ちゃん、俺の財布どこ?」
「嫁ちゃん、ケータイない!」
「嫁ちゃん、イヤホンもない!」
…お前はよこちょか!!!
それをすべて把握している私はきっと村上くん、ほらバランス取れてる!
やっぱりヨコヒナってバランス取れてるのね、うんうん。
そして、旦那くんって本当に話し上手聞き上手でして。
常に人の輪の中心にいるような人物なんですよね。
初対面の人とも割とすぐに仲良くなる天才だし、人の懐に入るのも上手い。羨ましい。
人から頼られることも嫌いじゃない。
ほらね、村上くんに似てないですか?
こう思ってるの私だけ? 
 

結論→普通に見ても近いところはないけど、部分的に大倉くんに近いところが多い

なんとも予想外の結果。
悲しいほどに外見も内面も大倉くんとは程遠いけど、部分的に見ると共通点が多かったです。
旦那くんと共通点が多いから大倉くんが好きなのか?
いや違う、きっと低音ボイスでお尻の大きな男性が好みなだけだ。←
共通点は多いけど大倉くんに似ても似つかない旦那くん。
本人気が付いてないけど強火手越担だし、驚くほどエイトさんに興味示さないけどこれからも仲良くやっていけたらなーと思います。
…ってなにこれ、なんの決意表明?笑
締まりがなくなってきたのでこの辺りで失礼しまーす!(ぴゅーん!)