読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

エイトの若頭、生誕32周年を迎える。

関ジャニ∞ 記念日 その他

錦戸亮くんお誕生日おめでとうございまーー………した!!!
一日過ぎてしまった…
忘れてたわけではないんですよ!両親がお家に遊びに来てたからブログ書く時間なかったんですよ!!(言い訳)

いやはや、錦戸亮ちゃんがもう32歳ですか…え?
さ、さんじゅうにさい!!??
私が錦戸亮ちゃんを好きになった頃はまだ20歳そこそこだったはず…時の流れの速いこと速いこと…

前にもどこかに書いたと思うんですけど私は元錦戸担でして、錦戸亮ちゃんがきっかけでエイトさんを好きになったも同然なところがあるので、大倉担になった今でも錦戸亮ちゃんは特別な存在であります。
錦戸くんのおかげでエイトを好きになれて本当に幸せです。
きっと私みたいに錦戸くんきっかけでエイトさんにハマっていった人も少なくないんじゃないかな?

最近の錦戸くんにもつ私の感想は『可愛い』
とにかく可愛い。
歳を重ねて自身の持つ雰囲気も柔らかくなったと思うし、でもますます子犬感増してるし、もうどうしちゃったの?って感じです。
ただ一つ言えることは、私が錦戸担名乗っていた頃の彼よりも今の彼の方が断然好きってことですね。

うん、やっぱり可愛い。
893って言われていた頃が懐かしいなー。

いい歳した大人(私)が三十路過ぎた男性のことをいつまでも『亮ちゃん♡』って呼ぶのもどうかと思ってたまに『錦戸さん』ってこっそり呼んでみるんだけど、やっぱりしっくり来ない。
亮ちゃんは亮ちゃんだよね、やっぱり。

今もお仕事忙しそうだし、これからも忙しくなること間違い無いと思うので、身体には気を付けてお仕事頑張って欲しいです。
特に演技のお仕事期待してます!

そして今回いろんな方のブログを読んだんですけど、大体の方が『前髪下ろして』と懇願していて、思うことはみんな同じなんだなと読んでいてクスッとなってしまいました。
もちろん私も前髪アリが好きなんでね、そこんとこよろしくね、亮ちゃん!!!笑