読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

イケメンはイケメンの中にいてもイケメン、そしてたまに出る大倉くんのお兄ちゃん感がたまらなく大好きだと改めて実感したいきなりドッジ。

タイトル長っ!
どもども、お久しぶりでございます〜!
いやいや、更新してない間に10月になっちゃったよ!完璧夏が終わっちまったよ!
最近はですね、またお仕事が忙しくなってきてエイトさん摂取不足で倒れそうです(倒れてないけど)
まだまだ時間の使い方が下手で、エイトさん関連の番組がたまってゆく〜…関ジャムもジャニ勉も夜ふかしもかなりたまってて話についていけない…

そんな中でもですね、クロニクルは放送後毎回すぐに見ている番組なんですね。
30分番組ってサクッと見られて良いよね!好きっ!
今回は大好きないきなりドッジ、そして何も予定がなかったのでリアタイできましたー!やったね!いえーい!
今日はそちらについてつらつら綴りま〜す!長くなること間違いないから、印象的だったところだけ!

ゲストは佐藤健くんでした!!イケメン!!
彼が出ると聞いた時からウキウキでした♡
私も旦那くんも健くんが好きなので(かなりのミーハー夫婦)私はリアタイした後に旦那くんと一緒にもう一度今回の放送を見ました!(その後また1人で見たから3回!他の撮り溜めてるやつを先に見ろなんて言わないで♡←)
健くんの出る作品で一番好きなのは天皇の料理番!あとるろうに剣心も好き!(もはや一番じゃなくなってる)
そしてね、天皇の料理番に出ている頃の健くんと我が家の旦那くんがちょーっとだけ似てるんですよね。(いらない情報)
本人にも他の人にも否定されるんだけどね、少しだけ、ほんの少しだけ似てる!
でも最近似てるとは思わなくなってきたのでなんでかな〜?って思ってたんだけど、理由がわかりました。
髪型が似てただけ。
いや、実際には天皇の料理番やってた頃の健くんより旦那くんの方が髪の毛長いけど、ただ短髪だから似てただけでした。
あんなイケメンにうちの旦那くんが似てるわけないわ。目の錯覚もいいところだわ。

ちょっと話が脱線しましたが、本題へ。
まずね、いきなりドッジっていつも同じアングルから映像が始まりますよね。
ゲストは玄関から入って来るか3人がけソファの真ん中に座ってるイメージがあるんですけど、今回は後者でした。
いつもは瞬時にゲストを識別できるんですけど、今回は一瞬じゃわからなくて。

ん?たけるんどこ?



ヨコの横!(言いたいだけ)
いやはや、やっぱり健くんってイケメンなんですね、ジャニーズというアイドル集団の中にいても違和感が全くない…見た目だけなら馴染んでる…一瞬で識別できない…

そしてゲームがスタートしまして、最初にボールをゲットしたのは大倉さん!
ここで今回も安田くんが珍行動を炸裂!

おおくら!返して!返して!!
えー!返してって何を!?
(ボール)返して!返して!
返してって、お前(ボール)持ってないやん!


【ここで安田くんのおねだりフィンガー(大倉くんの乳首をさわさわ)炸裂】
返して!返して!
いや、使いにくいやん!ヤス、やーす!

ここで今日のあいぴょんポイントー!←

どっちが年上かわからないやりとり!

大倉くんのお兄ちゃん感と安田くんの弟感が溢れ出てるぅぅぅ!
普段錦戸くんの末っ子感が強すぎるせいか同い年である安田くんの弟感ってあんまり感じないんですけど、お気に入りのおもちゃを取られた子供のように背の高いお兄ちゃん(大倉くん)にしがみついて必死に手を伸ばして取り返そうとしている…
子供か!!!
いやー、弟感満載なヤスくんも可愛すぎる!
そして何と言っても最大のポイントは、そんな可愛すぎる弟・章大くん(5歳)を優しくたしなめる兄・忠義くん(8歳)!(私にはそう見えた)
ヤス、やーす!って優しい言い方がもう…お兄ちゃんフェチな私からしたらたまんない!!!
ごちそうさまです!!!←
でもね忘れるなかれ、倉安コンビ、ヤスくんの方が1個年上ですからね!学年的に!
いくら年齢的に上なのが安田くんだとしてもふとした時に弟感が出てしまって、同じように大倉くんもお兄ちゃん感が溢れ出てしまうことがあるのは実際に安田くんはお姉ちゃんがいる弟で、大倉くんは弟2人もいるお兄ちゃんという実生活での位置付けが自然と出てしまうからなのかな〜なんて思ったり。
はぁぁぁ〜、でも大倉くんみたいなお兄ちゃんと安田くんみたいな弟がいたら人生勝組だよね、きっと。
え?でも兄も弟もかっこよすぎて可愛すぎるから男見る目が厳しくなってなかなか彼氏できないのが現実?←

あとはね、健くんを後ろから抱きしめて告白させられる(こういった役回りが多い)横山くんとか、ちょっと距離置かれてる(健くん本人は尊敬してるからって言ってたけど)渋谷さんとか、兄貴と呼ばれてご満悦だった村上くんとか、いつも錦戸くんから強く当たられて今回もシュンとしてたのに一瞬だけ形成逆転した丸山くんとか、爬虫類のおもちゃが怖くて丸山くんからそれこそおもちゃのように扱われていた錦戸くんとかいろいろあったけどね、全部書いたら書ききれないよね!
今回も可愛いの大渋滞だった三十路のお兄さん方を拝見できてとても良い週末になりました!
そんな幸せな3連休も終わり、今日からまたお仕事スタートです。
そしてそして、今日はパノラマのフラゲ日!
でもきっと今日は残業だと思うので、私が手に入れるのは明日以降になるでしょう…
兎にも角にもお仕事頑張ってきまーす!