読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

お祝いしてきました!

関ジャニ∞ 記念日 その他

安田くんの32歳のお誕生日を!
どーもです、あいぴょんでーす。
9月11日は関ジャニ∞が誇るギターマン、安田章大くんの32回目のお誕生日でした!
その記念すべき日にはてブでもお世話になっているゆづきちゃんと安田章大生誕祭という名のジャニカラ?ヲタカラ?に行ってきました!
ゆづきちゃんのブログはこちら↓
ここに確かに存在している感情の証明
この後書くことは私の備忘録なので、興味のない方はスルーでお願いします!(今更ながらの更新ですみませーん!)

ゆづきちゃんと会うのはこれで2回目。
初めて会ったのはリサイタル埼玉公演に参戦した後に誘ってもらったオフ会。
ここで運命の出会いを果たしまして(こう思ってるの私だけ?)会って間もないのにとっても仲良くなれたんですね〜♡
それで早速遊ぼう!って誘ってくれて、その日がちょうど安田くんのお誕生日だったんですよ。
そりゃもう一緒に祝うしかないよね!?ってことで、お祝いしてきたよ!

場所はもちろんビッグエコー
ゆづきちゃんがケーキ準備してくれて、お祝いしつつエイトさんの曲を入れまくる!

ケーキはもちろん安田くんの大好きなイチゴのケーキ♡
5時間ぐらいカラオケやってたけど、めっちゃ楽しかった!
やっぱりエイターさんとのカラオケ最高!
いつかオフ会で大勢のエイターさんとカラオケ行きたいな…♡

その後は鳥貴族にて二次会的な感じでご飯食べたよ!

すっごく楽しい1日でした♡
ゆづきちゃーん!いろいろありがとねー♡

今回安田くんのお誕生日ということで初めて『アイライロ』を歌ったんですけど、この曲難しいですね…
歌詞も安田くんワールド全開で、メロディーもとっても素敵。安田くんの作る曲って本当に素敵。
ファンだから多少の贔屓目もあるかもしれないけれど、いい曲だらけだと思ってます。
曲調もそれぞれ全く違って、ポップな曲からえげつないぐらいかっこいい曲まで作れちゃうんだから凄すぎる。
特に私はDye D?が大好きなんだけど、この曲も本当におしゃれだと思う。
ほぼ英語だし、メロディーも素敵、なんならMVもダンスも素敵!(感想うっすー、結局のところ全て素敵)
この曲を家で流していた時、我が家の旦那くんがすごく反応しまして。

旦那くん「ん!?この曲誰の曲!?」
私「エイトさんの曲だよ〜ちなみにヤスくんが作ったの!」
旦那くん「へぇ〜安田くんってこんな曲作れるんだ…てか関ジャニもこんな曲歌えるんだね。英語の歌詞の曲って珍しいよね。かっこいい!」

ふっふっふ、ようやく分かったか安田くんの凄さが!!!
エイトさんの凄さが!!!
ヤスくんってすごいんだぞ!!!
なんでもできる子なんだぞ!!!
関ジャニ∞ってすごいんだぞ!!!
(結局そこ)

そんなわけでですね、これからも安田くんの作る楽曲に期待しつつ、毎日を元気に過ごしたいと思います。