君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

おめでとうございます!

安田章大くん、32歳おめでとうございまーす!!!

あの可愛いヤスくんがもう32歳だなんて…
現実から目を背けたくなるけど、これが現実…

安田くんといえば、やっぱり優しさ!優しさの塊のような人!
メンバーからもよく言われてるもんね、優しいって。
私も彼の優しさを目の当たりにしたので(前回記事参照)やっぱり安田くんのイメージと言ったら『優しさ』って答えます。

あとね、曲作りのセンス!芸術的!
良い曲たくさん作ってくれるから、ファンとしては嬉しい限りです。
でも、よく日本語間違えるのに素敵な歌詞が書けるなんて凄いよね(褒めてる)、その言葉チョイスするんだ〜!とか良い意味で裏切ってくれるから凄い。
ちなみに日本語間違えちゃう安田くんが可愛くてすごく好きだよ!!!

そして最近よく思うのは、メンバーの中で一番男らしいのは安田くんなんじゃないかなってこと。
あれだけ可愛い笑顔振りまいて天然でふわふわしててネイルしたり基礎化粧品にお金かけてて女の私よりも女子力高いけど、ライブで見せる表情とかダンスとかギター弾く姿とか男らしすぎてクラクラしちゃいます。
て言うか、可愛いとかっこいいが共存しているなんてズルイよね!ズルイ男だよ安田くんは!
ちなみに曲中とかでキザな台詞いう時の目の使い方が好きです。
間違いなくエイトの中で目の使い方が一番上手いのは安田くんだと勝手に思っています。
あと、ギターを弾きながら天を仰ぐ時の安田くんがとてつもなく好きです。

あぁ色っぽい…

もう32歳だなんて信じられないけどね(まだ言ってる)32歳もかっこよくて可愛い安田くんでいてください!
あと個人的に安田くんは金髪がとても似合っていて好きなので、できれば金髪でいてくれると嬉しいです。←
さて、私はヤスくんのお誕生日を祝うために超ヲタクなカラオケに行ってくるよ♡ww
その模様はTwitter若しくは次回のブログにて公開しまーす!笑