読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

今日は何の日?エイトの日!

関ジャニ∞ 記念日 その他

こんにちは〜あいぴょんです。

さぁ、今年もやってきましたよ!

8月8日関ジャニ∞の日!

巷では某巨大アイドルグループのとあるチームも8に因んでイベントをやるみたいですけどね、それもエイトの日って言うみたいです。

それにしてもね、CDデビュー以外にもグループでお祝いできることがある関ジャニ∞ってすごくいいですよね。記念日が2個あるの、すごく嬉しい。

 

私ね、小さい頃から好きな数字が8なんです。

自分のラッキーナンバーだとも思ってる。

確か受験の時も受験番号に8が付いていて個人的に凄く縁起がいいな〜って思ったし、そのお陰で合格出来たと思ってる。(ちょっと言い過ぎ?)

もっと言うと8が付く日に生まれたし、実家があるところ若干8に由来してるし、とにかく8って数字は私の中で身近で特別な数字です。

そんな中関ジャニ∞を好きになったっていうのは運命と言うべきか必然と言うべきか。

 

私がエイトさんを好きになった頃よりも個人のお仕事も増えて、グループでのレギュラーも増えて、エイトさんをテレビで見れる機会が多くなったことが本当に幸せ。

私がエイトさんを好きになった頃なんてまだまだお仕事も少なくて、エイトさんがテレビに出ると聞けば必死で番組調べてビデオに録画してテープが擦り切れるまで何度も何度も見返して、次回テレビで見れるのはいつだろうと思っていたものだけど、今じゃ出演番組が多すぎて見るのに一苦労。嬉しい悲鳴だけどね。

それだけグループとしても個人としても大きくなったエイトさんがとても誇らしいです。

 

日頃から元気をいっぱいくれるエイトさん。

みんなが楽しそうに笑ってくれているだけで私も頑張れる。

そして、今年もこうやってエイトの日をお祝いできたのがとても嬉しいです。

いつもありがとう、これからもずっと応援してます。

大好きだよー!!!