読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

罪な男達もいいけれど、罪な女神達のことが頭から離れない。

こんにちは〜、あいぴょんでーす。

相変わらず風邪っぴき&絶賛ものもらい中(治りかけ)の私ですけど、なんとか生きてます!元気です!

…と言いたいとこなんですけど、先週会社からの帰宅途中の電車の中で貧血を起こしまして。

気分が悪くなってホームに出たもののそのまま倒れてちょっとの間意識を失い、念のため救急車で緊急搬送されまして、人生初の救急車体験してしまいました…帰宅ラッシュ恐ろしい…

そんな状態でも『そういえば大倉くんドラマでお医者さん役やってたな〜』とか、搬送先の病院で天井から伸びる管(酸素とかでるやつ?)の色が黒・黄・緑だったので『あぁ、ヨコとりょうちゃんと大倉くんだぁ…』と思ってしまった私はやっぱり根っからのeighterなんだなと思いました!←

最近不健康自慢しかしてないですけど、皆さんも本当に身体には気をつけて下さいね!

 

そんな中ですよ!(どんな中だよ)ついにやってきました8月が!罪な男達に捧げる8月が!

私なんかもう捧げる準備万端です!

いつでももらって!って感じです。(体調不良なお前なんかいらないなんて言わないで!←)

毎朝罪と夏を聞きながら駅までの道のりを歩いているんですけど、この前天気がよかったのでこのまま電車に乗って職場最寄駅をスルーして海に行きたいな〜波に乗りたいぜ〜!乗ったことないけども!とか思ってたんですけど、実際に乗ったのは通勤ラッシュという名の人の波だったっていうね。いや〜虚しい。

私だってエイトさんと海行きたい!8月と言わず全て捧げるから連れて行って!(絶対無理)

な〜んてかなり長い前置きはこのくらいにして。

私も購入しましたよ!テレビガイド!

エイトさん関連の雑誌なんて買うのいつぶりだろうか…ましてやテレビ誌なんて最後に購入したの覚えてないぐらいかなり前だな…

購入するの迷ってたけど、表紙の錦戸くんの可愛さにやられて即購入しちゃったよ!

まったく罪な男だぜ、困っちゃうよ。

エイトさんは罪な男だけど、皆さん忘れていませんか?

そう、それは罪な真夏の女神達、キャンジャニちゃんの存在を!

ちょっと過ぎちゃったけど、8月5日は記念すべきキャンジャニちゃんのCDデビュー1周年でした!(ぱちぱちぱち)

あぁ、あの衝撃からもう1年も経ったのね…

三十路のお兄さん達が本気の女装をするとあんなに美しく可憐になると知った1年前。

正確に言うとキャンジャニちゃんを知ったのはCDデビューより前だから衝撃を受けてから1年以上経つんだけど、あの方達以上のクオリティを持つ女装を見たことないし、未だに大好きで度々MVや元気コンのDVDでそこだけ見ちゃうぐらい好きです。

前にキャンジャニちゃんについて書いた記事はこちら↓

 どうしてそんなに美しいの。 - 君の声が聞きたくて。

キャンジャニちゃんってただの女装じゃなくて、もはや芸術作品かと思うぐらい本当に美しい…

元気コンで生のキャンジャニちゃん見れた時は本当に感動した!(かなり遠かったけど)

キャンジャニちゃんのどこがいいかって、やっぱりあの可愛さ!可憐さ!(倉子ちゃんビッチだけど)

エイトさんの顔面偏差値が高いのは重々承知してるんですけど、あのイケメンがあんなに綺麗なお姉さんになるなんてすごくないですか!?

何も言われなきゃ普通の女の子ですよね!?と言うよりも、その辺の女の子よりも可愛いってどういうこと!?やっぱり元のお顔が良いと仕上がりも良いのね。

しかしながら、メイクさんの技術力にも脱帽ですね。

お化粧して可愛いのもすごいけど、元気コンの時はカツラにセーラー服だけですっぴんだったのにも関わらずあの可愛さ!

特に横子ちゃんなんて化粧しない方が可愛いんじゃないか!?って思うぐらい。

そして自然に醸し出される生徒会長感が凄い。

錦子ちゃんもすっぴんでも可愛かったし、散々倉子ちゃんにブスって言われてた丸子ちゃんも可愛かったな〜。

私、前にも書いた通り推しメンは倉子ちゃんなんですけど、実際にDVDで動いているキャンジャニちゃんを見返してみたら錦子ちゃんもすっごく可愛いと思って。

あの恥じらい方とか、首の傾け具合とか完璧なる女子でしょ!あぁ〜もう可愛すぎる!

静止画の錦子ちゃんも可愛いけど、動いてる錦子ちゃんは100倍増しで可愛いの!

ダンスもね、男性が踊っているとは思えないぐらい可憐で綺麗ですよね。

倉子ちゃん、錦子ちゃんなんて本当女子だけど、中でも群を抜いて女子だったのはすば子ちゃんですね!

腰や手の使い方、肩の入れ方が絶妙すぎる!パンツがっつり見えてるけど!

ドームで実際に見た時はパンチラが強烈すぎて踊りの細部まで目がいかなかったけど、見返してみると本当綺麗。

女性らしい表情を作るのが上手いのは安子ちゃん。こちらはさすがとしか言えない。

村子ちゃんはね、クラスとか学年にこういう子1人ぐらいいるよね〜って感じの親近感が良い!笑

 

キャンジャニちゃんって本当何度見ても飽きないんですよね〜不思議。

実際にクラスの中にいたら、綺麗すぎて近寄れないな〜高嶺の花だよな〜。

あの中でかろうじて仲良くできそうなのは、村子ちゃん、丸子ちゃん、安子ちゃんぐらい?

全員と会話ぐらいはできるかもしれないけど、みんな綺麗すぎて同じグループには絶対に入れない。スクールカースト最上位クラスだもんね、あの方々。恐れ多くて近寄れないわ。

しかしね、あれだけ綺麗に女装されたら女でいる自信なくなるよね、はぁ〜女磨きもっと頑張らなくては…

てことで、キャンジャニちゃん達への溢れる愛が止まらないあいぴょんでした! (終わり方雑すぎ)