読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

旦那くん家族に私がジャニヲタだとバレました。

お久しぶりです〜あいぴょんです〜!

こんなに遅い時間のアップは初めてです!(現在時刻AM1:30)

ここのところすこぶる体調が悪くてですね、Twitterはやりつつもブログ書ける元気がなかったんですけれども。

原因不明の咳が3週間以上続き、ものもらい、口内炎、唇の異様な乾燥…

ものもらいができたときは、最近忙しくてエイトさん鑑賞ゆっくりできてないからかな〜?なんて呑気に思っていたけど、これだけ不調が出てきてしまうと恐怖でしかない…

ものもらいは病院に行ったのに全然治らないし、咳はなぜか会社にいるとき出るし…

今週末も病院をハシゴする休日になりそうです。泣

こんな状態で無事に夏を迎えられるのかな〜?なんて思っていましたが、いよいよ私の住む関東でも梅雨明けしまして。

そして日付が変わって今日からエイトさんもリサイタルがスタートでして。

梅雨明けと共にリサイタルがスタートするなんて、まさに来たぜなーつ!って感じですよね!

グッズレポも読みましたけど、今回も可愛いデザインみたいでルンルンです♡早く見たいな〜♡

 

でね、そんな楽しい気分なのにですよ。(体調はめちゃめちゃ悪いけど、早く寝た方がいいとは思ってるけど)

タイトル通り、義実家の方々に私がジャニヲタだってバレました…

なんでかって?

旦那くんがバラしたからだよ!!!

私がいない時に「嫁ちゃん、関ジャニばっかり見て聴いてるジャニヲタ」ってご丁寧に報告したからだよ!!!

てか報告の仕方雑だろ!!!←

いやね、私もいつかはカミングアウトするつもりではいたんですよ。

今は離れて暮らしてるけど将来どうなるかわからないし、もし子供ができてその子が私の影響でエイトさんの歌とか歌いだしちゃったら「えっ?」ってなるでしょ?

だから隠しておけるとは全然思ってなくて。

何かタイミングがあったら言おうかな〜って思ってたら、旦那くんが言いやがりましたよ。

うわー、そんな言い方したら絶対引かれるじゃん!ジャニヲタって…って思われるじゃん!って思ったんですけどね、意外にも義実家の方々の反応は良くて。

「それも一種の趣味なんだからいいじゃなーい!楽しんでていいじゃーん!あんた(旦那くん)も趣味あるんだからそれと一緒よー!」って言われて私ぽっかーん。

引かれなくてよかった…と一安心してますけどね。

そういえば他のママさんや主婦のファンの方はこういったピンチに遭遇したことがあるのでしょうか?

みなさん、上手に隠してるんですかね?それともカミングアウトして上手く立ち回ってるんでしょうか?

隠してても子供がポロっと言っちゃいそうだよな〜って思ったり…

うーん、気になる〜!!!

どちらにせよ、何の邪魔も入らずに楽しいヲタライフを送れたら文句はないんですけどね。

 

さて、リサイタルスタートまであと十数時間ですが、エイトさんもそれに関わるみなさんも無事に最後まで駆け抜けられますように!

今年の夏もはじまるぞ〜!!!