読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

旦那くん、過去の少クラ映像を見る。

NEWS ジャニーズ その他

 

相変わらずじめじめしておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
今日は割りかし過ごしやすいですけど、関東の梅雨明けはまだ先だとか…
我が家にはリビングに水槽があるおかげでより一層じめじめしておりまして、エアコンの除湿機能、もしくは除湿機がフル稼働でございます…
電気代が怖い…でもクーラーつけてないとお魚さん達が茹で上がっちゃうからね、それこそホラーだからね、仕方ない仕方ない…


そしてマルベスならぬマクベスが明日で千秋楽を迎えるということで、行けてもないのにあっという間だったなーなんて思ってます。
公演をやっているグローブ座の近くをよく通るので(出待ちとかしてるわけじゃないよ、むしろ電車で近くをとおるだけだよ!)前を通る度に、ひそかに丸山くんに向かって『まるちゃん頑張れー!身体には気を付けてー!』ってエールを送るのが日課でした。
とっても素敵なマルベスを見に行けないことは本当に残念だったけど、明日無事に千秋楽を迎えられることを自宅より祈っております。

 

前置きが長くなりましたが、旦那くんは日頃から某動画サイトで映像を見るのが好きです。
昨日もBluetooth機能を使って自分のスマホから動画をテレビに映していたんですね。
洋楽を聞いていたはずなのに、次に映し出されたのは少クラのステージと思われる映像。
私「え!?少クラ!?なんで!?」
旦那くん「TakaがJr.時代から歌唱力が凄かったって噂を聞いたからさ〜」
そう、元NEWS現ONE OK ROCKの森内くんのソロで歌っている動画を見始めたんですね。
旦那くんの友達でワンオクのファンがいるらしく、教えてもらったそうです。
森内くんのソロが続き、しばらくすると増田くんと手越くんも出てきて素晴らしいハーモニーを奏でていました。
みんな若いな〜、手越くん可愛すぎるわ〜と思いながら見ていた私。
そんな中、旦那くんが爆弾を投下します。
旦那くん「まだこの頃は俺の手越じゃないな。」
私「え!!??どーゆーこと!?(爆笑)」
旦那くん「やっぱり金髪じゃないとね!今の手越くん最高!!!」
俺の手越…!!!
俺の手越って、旦那くんどんだけ手越くんの事好きなのよ!!
もしかしてそっち系?←
しかもやっぱり金髪限定かよ!!
横山担疑惑があった旦那くんですが、やっぱり手越担?てかむしろパーナ?
手越くんファンの皆様、そしてパーナの皆様大変申し訳ありません。(ジャンピング土下座)
温かく見守っていただけると大変ありがたいです、はい。←
そんな手越くんは今夜の志村動物園に出るみたいなので、旦那くんと一緒に見たいと思います。

でも確かに森内くん改めTakaの歌声って素敵ですよね。
私の友達もワンオクのファンが何人かいるので私も影響されて曲を聴いたりするんですけど、やっぱり上手いな〜って思います。
ワンオクほぼ初見の私に彼らのことを語る資格なんてないけれど、下積み時代を経て今の彼らの活躍があると思うと応援したい気持ちになります。
今度友達にオススメのCD借りよーっと!