君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

自担がフライデーされまして。

どもども、あいぴょんです。

みなさん、関ジャムには応募しましたか?

私は結局『浮世踊リビト』で応募しました!

やっぱりスウィングをかっこよく演奏するエイトさんが見たすぎて、この選曲となりました。

実際に披露されるのは何の曲になるんでしょうか?

1ヶ月後が楽しみです♡

 

さてさて、今週もエイトさん界隈は騒がしかったですね〜

新曲発表、それがモンハンの主題歌だなんて、エイトさん本当よかったね!

そして何てったって、大倉くんがフライデーされてしまいましたもんね!

お相手は吉高由里子さん。

正直なところ、私は嬉しかったです。

やっぱり大倉くんもアイドルとは言え人間なんだよなーって変な安心感が生まれたりして。笑

まあ確かに前の人のときは心が揺れましたし、穏やかじゃなかったですけど、今回は応援したいなーって心から思ってます。

吉高由里子ちゃん好きですし、自分の好きな人こそ幸せになってもらいたいっていうのが私のポリシーでして。

普段たくさん幸せをくれるエイトさん。

大倉くんに限らずエイトのみんなには本当に幸せになってほしくて。

だって、ファンに幸せをあげてるのに自分は幸せじゃないなんて、そんなの悲しくないですか?

もちろんアイドルってお仕事がどんな意味を示しているかっていうことは痛いほどわかってるんだけど、彼らだって人間だし、幸せになる権利はあるわけで。

彼らが幸せになることでこれからの活動がより良いものになっていくのであれば、私はいいと思ってます。

こんなこと思ってるの私だけかもしれないけど、今回のフライデー事件で改めてそう強く思ったのでした。

 

ただ、私の心境は正直に言うとこんな感じでして…

わかってくれる人いるかな〜?

自分には到底手の届かない同じ学校の憧れの先輩にめっちゃ美人な彼女ができて、お似合いだなー、幸せになってほしいなーと思う反面、失恋とは違うんだけどなんとも言えない感情が沸いてきて胸がチクチク痛むという…

え、これって恋?←

いえいえ違います、ご安心下さい。

憧れですから。永遠の憧れの人ですから。

 

でもね、例えばこのフライデーがガセだったとして、ただの友人関係だったって可能性もあるわけじゃないですか。(可能性としては低そうだけど)

そうなるとやっぱり芸能人って大変だなーと思うわけで。

人間生きていれば異性の友達だってできるわけだし、色恋沙汰無しでご飯にだって行くことあるだろうし、遊びに行くことだってあるかもしれない。

実際に私も男友達が多いので、結婚前はよくご飯に行ってたし、遊びにだって行ってたもん。

そういう当たり前のことが当たり前じゃない世界で生きている芸能人ってやっぱり大変。

私は男女間の友情って成り立つと思ってます。

でもね、うちの旦那くんは男女間の友情否定派です。

「下心がないと仲良くしたいなんて思わないでしょ。」

ってさらっと言いやがるんですよ。

そういうもんなんですかね?

 

まあね、友情でも恋愛でもなんでもいいんですよ、今回の件は!←

私の言いたいことはこれ!

世界からイケメンがいなくなるなんて考えたくない!

お願いだから、みんな幸せになって結婚してくれ!←