君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

今更ながらTwitter始めようかと迷い始めてる20代後半の夏。

こんにちは!あいぴょんでっす!

 いきなりですが、皆さんTwitterってやってますか?

ちなみに私はやってないんですけど、ここ最近Twitter始めてみようかな〜と思っています。

今まではTwitterやってなくてもエイトさん情報追えてたし、まずTwitterというものに興味がなくて始めようなんて考えてもなかったけど、新しく仕事を始めたことによって今までみたいな時間の使い方が出来なくなって、Twitterさんの力をお借りしようかな〜と思いまして。

それにeighterに出戻ってきてからブログを始めたことによって、色んな方とも繋がってみたいな〜なんて思いもありまして。

はてブのブロガーさん達も、このくだらない私のブログを読みに来て下さってる優しい皆さんもTwitterやってらっしゃる方の方が多いんですかね?

そう思うとTwitter楽しそう…

今週中にでもアカウント取得しようかな。 

なーんて無駄投稿でした!