読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

7/8 Mステ、ちょっとだけバズリズム。

関ジャニ∞ Mステ

こんばんは〜!

朝に続いて、勢いに乗って更新しま〜す!

 

昨日は待ちに待ちすぎたMステとバズリズム

Mステは高橋優くんも出演するという、ファンにとってはたまらない回でしたよね。

 

ミニステもエイトさんが出演されて、可愛いの大渋滞でしたね!

フィフス・ハーモニーの真似してハート作ってる村上くんと大倉くん(大倉くんは∞マークだったかな?)手を振るすばるくん、安田くん、錦戸くん。

錦戸くんがとっておきのツーショットを紹介するところでは関ジャムのポスターが横に写っていて、ポスターでも見切れている大倉くん発見!さすが見切れの天才!笑

 

優くんとの絡みはいつになるのかなーなんて思ってたら、意外と早い段階でやって来ましたね!

しかも大倉くんと優くん、隣に座ってるし〜♡

リアル大倉くんと高橋くん♡

お二人のエピソード聞ける〜♡って思ってたけど、丸山くんのすばるくんのお尻大好きエピソードに持ってかれたよね。笑

でも私もお尻好きだからね、丸山くんが嬉しそうに話してるのかなり嬉しかったよ。←

そういえばこの曲の衣装ですけど、柄×柄の夏らしい派手派手衣装じゃないですか?

こんな衣装が似合うのってエイトさんだけだよな〜と改めて思ったのでした。

 

何度も見た『罪と夏』だけど、前回Mステに出演した時に大倉くんのマイク入ってない事件があったから歌が始まるまでドキドキしてたんだけど、今回はちゃんと聞こえてホッとしました。

てか、今回の歌の始まりの立ち位置、大倉くんのお尻が堪能できて、ほんと私得でした!

でもね、さっきの話じゃないけど、すばるくんのお尻の可愛いこと!

いつも大倉くんのお尻ばっかり見てたからすばるくんノーマークだったけど、最高でした!

丸山くんが夢中になるのわかるわ〜。

そしてサングラス取るところ!かっこよすぎでしょ!

他のメンバーはサングラス取ってから放り投げてたけど、丸山くんはそっと置いていたのを見て、丸山くんらしいな〜と思いました。

で、ここですよ!大倉さん!

大倉さんだけサングラス取らないの!

忘れてるのかな〜?でもわざと取らずに焦らして後でかっこよく外すのかな〜?といろんな意味でまたドキドキしてたんだけど、さすが大倉さん!後者でした!

あの外し方ずるいでしょ〜!罪すぎるでしょ〜!

大倉担の方、生きてますか?生存確認できますか?

私はもう、息も絶え絶えでしたよ…

もう何度もテレビで披露しているせいか、みんな遊びが凄かった!自由!

みんな楽しそうで何よりでした♡

終わった後の「優くん頑張って♡」って言う大倉くんと、ちょっと照れたように笑う優くんにも愛を感じました。

『罪と夏』の後に『産まれた理由』を披露するのって曲調違いすぎだよ〜って思ったけど、毎回ANNで聞いているせいか全然違和感なくて、むしろANNテレビでやってるんじゃないかって錯覚したけど、やっぱりMステだったよね。

この曲も素敵ですよね!聞くたび泣いてます。

高橋優くん天才!

曲が終わった後に大倉くん写してくれたスタッフさん、ありがとうございました♡

 

自分の出番終わってからも後ろで盛り上がったり、「ツチノコ見ていたかくれんぼ〜」って歌ったり、エンディングですばるくんと優くん入れ替わってたり、ここでも可愛いの大渋滞!

他のアーティストの方の時も盛り上がれるってエイトさんらしくて素敵だと思うんですけど、エイトさんファンじゃない方にとってはどう映ってるのかな?

とにかく最高すぎたMステでした!

 

バズリズムはね、丸山くんのスンってお顔がイケメンすぎて夜中に発狂しそうでした。

まだ披露され始めてなかった1ヶ月ぐらい前に収録されたものだったからか、しっかりと踊ってるエイトさんを見てMステと大違いだなと思ったのは私だけじゃないはず。

だって昨日のMステ、チャラさMAXだったもの!チャラ男全開だったもの!

同じ日に全然違う『罪と夏』が見れて、なんだか新鮮でした。

さて、今日は大好きなANN!

昨日のMステについても話してくれるだろうし、とっても楽しみです♡