読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

関ジャニ∞ 音楽特番

こんばんは〜!

まだ新しい生活に慣れてないからか、完全に風邪っぴきになってしまいました、あいぴょんでございます。

熱はないけど、咳、鼻水、くしゃみがとまらないよー、夏風邪きついよー

そんな今日もすこぶる体調悪かったんですけど、THE MUSIC DAY見たら元気になりました!(THE単純)

全部は見てないけど、ピックアップして感想残したいと思いまーす!

 

大シャッフルジャニーズスーパー夏メドレー

毎年のことながら、豪華ですよね〜

いろんなグループがごちゃ混ぜになって違うグループの曲を歌うのって、なんか新鮮!

ただ、やっぱり目が行っちゃうのは自担Gの人達なんですけどね。

横山くんは白すぎるし、美しいし、1人だけ良い意味で浮いてた!

村上くんは予想通り太一くんの悪ノリに笑ってて他の方々の印象薄くなっちゃって曲も全然耳に入ってこなかったし、大倉くんは相葉くんとセンターだし!

相葉くんとのセンター美しすぎて…♡

こういったときにもセンターはれるようになった大倉くん、素敵♡

関ジャニ∞の曲からは『オモイダマ』を歌ってもらってましたが、正直なところ、やっぱりあの曲はエイトさんが歌ってこその曲だなーと思いました。

声の厚みとか全然違ったもんね!

今回歌って下さった方々もとても良かったけど、優等生が歌う『オモイダマ』って感じがしました。

やっぱり他担Gの方も、自担Gの曲を他の方々が歌うと違和感を感じるものなんですかね?

そして毎年のことながら、エイトさん目立ちすぎ!笑

エイトさんというか、村上くんと丸山くんね!

みんなで集まって最後『ギンギラギンにさりげなく』歌った時の彼らの暴れっぷりがお見事!

引きで写してても、2人だってわかっちゃうぐらいの暴れっぷり!

うちの旦那くんも「あの元気なのってマル?」って言うぐらい目立ってた!笑

そして、この曲で村上くんが暴れていると、去年のリサイタルを思い出します。笑

でもね、そんなことよりも衣装ですよ!

まさかのWASABI!!!

不意打ちWASABI!!!

全eighterが叫んだよね!?←

もう一度あの衣装の大倉くんをしっかりと拝めるとは思わなかった…

やっぱりあの衣装かっこいいなー。

というよりも、エイトさんかっこいいな。

他Gに混ざっても飛び抜けてかっこいいわ。(自担G贔屓ごめんなさい)

 

LIFE〜目の前の向こうへ〜

キッチンに立ってた私を旦那くんが呼んでくれて、無事リアタイできたことに感動。

まずはじめに、衣装が可愛すぎ♡

セーラーって、男の人が着るとなんであんなに可愛いの?

セーラー服マジック!←

てか、さっきまですばるくんの前髪セットしてあったのに、セーラー服になった途端ぱっつんになってるし!

爽やか可愛いエイトさんがLIFEで男らしくバンド演奏する図もギャップがあってよかった!

てかね、この曲を聞けるとは思わなかった!

てっきり新曲だけ歌うと思ってたから、この曲も聞けて嬉しかった〜♡

ただ、2曲披露ということで短くなってた&大倉くんのソロパートが聞けなかったのは残念かな。

 

罪と夏

新曲キターーー!!!

全国の皆さーん!我らが関ジャニ∞はバンドも出来て、歌って踊れる最強グループなんですよー!って自慢したくなりました。(この曲あんまり激しく踊ってないけど)

この曲は安田くんが可愛すぎて、いつも彼に悶えます。

こんな気持ちにさせるなんて、本当罪な男!

早い時期から新曲披露されてたせいかわからないけど、もう来週発売なんですよね。

やっとフルでMVが見れると思うと嬉しすぎる!

 

この先も歌番組にたくさん出てくれるので、毎回本当楽しみ!

特に来週のMステは高橋優くんも出るので、本当楽しみです♡

もうね振り付けも完璧に覚えたし、私も披露する準備は万端ですよ!←

とりあえず早く風邪を治して、 新曲発売日(というかフラゲ日)に備えたいと思います。

この後のANN聞いて、ゆっくり寝まーす!