君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

テレ東音楽祭(3)

こんばんは〜!

満員電車に揺られて帰ってきました、あいぴょんです。

さて、昨日は楽しみにしていたテレ東音楽祭(3)でした!

仕事も早々に切り上げ、ダッシュで帰ったお陰で、エイトさんリアタイできました♡

どうしても落ち着いてリアタイしたかったから、飲みに行くから遅くなると旦那くんから連絡が来た時は本当嬉しかった!(夕飯作らなくていいからね)

 

出番を今か今かと待っていたら、司会の太一くんの膝の上にちょこんと座っている可愛い村上くんが写ってびっくりしました!笑

キンキさんの曲聞いてるエイトさんも可愛すぎて可愛すぎて…♡

 

と、エイトさんの可愛さに浸っていたら、タイミング悪く旦那くんが帰ってきやがりまして。←

あともうちょっとでエイトさんの出番なのにー!と思いながら張り付いた笑顔で出迎えて、洗濯して欲しいと言い出すから急いで洗濯機回して、ギリギリセーフでテレビの前に滑り込みました。

 

トークのエイトさんも可愛すぎでしたね♡

夏の歌の思い出聞かれてるのに夏の思い出話し出しちゃう大倉くん、可愛すぎた!

それに乗っかる安田くん!倉安最高かよ!

 

そしてね、問題の歌ですよ!

もう情報量が多すぎて、頭の中がワイワイパニックですよ!

  • お尻ぷりぷり可愛い〜♡
  • 大倉くんのお尻が一番可愛い〜♡←
  • 錦戸くん、身体大丈夫かな?
  • あ〜大倉くんのマイク入ってる安心!
  • もうちょっと音量大きくてもいいと思うけどね!大倉くんのマイク!
  • 大倉くんフリ間違えて笑っちゃってるの可愛い
  • やっぱり『君の〜』で指差してくれるのね♡
  • え、待って待って!2番入ってる!?こんな感じなの!?最高すぎるでしょ!
  • 2番入る前に倉安見つめあってたところ可愛い!
  • 錦戸くんの『夏がほら』のとこいい!
  • すばるくん、メンチ切りすぎ!数分前までの小学生感どこ行った!?
  • 水着のおねーさん方、スタイルいいなー
  • すばるくん、やりよった!さすが師匠!笑期待を裏切らない師匠!Twitter荒れるんだろうな〜(Twitterやってないから他人事←)
  • 美輪さんとコラボって聞いたけど、いつ出てくるのかな?
  • と思ったら、黄色い方来たー!!!
  • え、美輪さんもう終わり!?美輪さんの贅沢使い凄すぎ!さすがテレ東!
  • てか画面黄色いよ!黄色すぎて目が痛いよ!背景もキラキラもひまわりも黄色すぎてエイトさんが見えないよ!

こんなこと思いながら見てました。笑

本当に忙しすぎた!

特に2番に入ってから!

すばるくんに関してはいろいろ言われてると思うけど、楽しそうだったし、私はあーゆーすばるくん好きだよ!笑

それよりも(←)美輪さんね!

最初写った時、黄色すぎて偽物かと思ったよ!

でも本当、聴けば聴くほど良い曲だな〜

どんどん好きになってくな〜

 

とまあ、いろいろなことありすぎたパフォーマンスでしたけど、発売前にフルで披露させてくれたテレ東さん、本当に感謝です!

ありがとうございました!

さーて、明日は華金!

土曜日はTHE MUSIC DAYもあるので、それを楽しみにお仕事頑張りまーす♡