読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

旦那くん(非eighter)とクロニクル全国放送を見た結果。

 

金曜日は待ちに待ったクロニクル全国放送でしたね♡

この日のために仕事頑張ったと言っても過言じゃないぐらい楽しみにしてましたよ、私は!

楽しみすぎて、この気持ちを共有したくて、普段クロニクルの放送がない地元にいる両親にも放送日をお知らせしましたから!

金曜日もいつものごとく、旦那くんと二人で仲良くリアタイしました!(旦那くんは完全に私に付き合わされて見ていただけ)

 

まずは旦那くんも大好き、いきなりドッヂ。

今テレビで引っ張りだこの波留ちゃんがゲストでした。

波留ちゃん、好きなんですよ〜♡

可愛いよ〜波留ちゃん♡♡♡

最近時間が過ぎるのが早すぎて、もはや『あさが来た』が懐かしくなってる…

あさロス長いこと引きずったな…

女優ゲストは初めてでしたが、とっても良い雰囲気でしたよね。

個人的には、すばるくんにミッションボールを当ててくれたのがとても美味しかったです!

当ててくれてありがとう!って感じでした!

彼、『超可愛い顔で大好き!&投げキッス』なんて、絶対にやらないじゃないですか!

散々駄々こねた後やってくれるすばるくん、可愛すぎ!

見た瞬間全国のeighterが叫んだと思いますよ。

私も心の中で叫びましたよ。

そして私も旦那くんも一番笑ったのは、村上くんのこの行動。

 

f:id:aipyo---nnn:20160626101810p:image

 

当てられたくない人ー???

はーーーい!!!

 

全国放送でも天然炸裂!!!

自分がボール持ってるのに手挙げちゃったよ!

しかもポーズ決めすぎだよ!

1人バッキバキ体操みたくなってたよ!

ボール取るとき、ものすごい運動神経でハイジャンプしてたの忘れるぐらい衝撃的だったよ!

いやー、いいとこ出たわ村上さん。笑

ど天然村上さん、大好物です。←

 

続いてなのにさん探し。

今回は赤羽でしたね。

O型トリオ、可愛すぎ!

その中でもマイペースすぎる大倉くんは、今回も美女探しに奮闘し、にやにやしてましたね。笑

にやにやしててもイケメンなんて罪な男すぎるわ、大倉さん。

私は審査員だった3人と同じく、錦戸くんが見つけたなのにさんが一番だと思ったんだけど、すばるくんが見つけたなのにさんを選んだ審査委員長の丸山くん。

やっぱりすばるくんのこと好きすぎるよね!笑

お尻に噛み付いちゃうぐらいだもんね!(元気コンMCより)

 

最後はバッキバキ体操第一。

トレンディエンジェルの斎藤さんとコラボでした!

斎藤さん、大好き!イケメン!←

前回まではバッキバキ体操にいまいちピンときてなかったけど、初めてフルver.が放送されたのもあってか、この曲がクセになってきました。笑

真面目な顔してあんな格好で真面目にやってるの見てるとジワジワくる。

曲自体もかっこいいしね!

気が付くと口ずさんでます。

そんなこと思いながら見ていると、隣の旦那くんから思わぬ一言が。

これ何回か見てるけど、何が面白いの?

関ジャニだったらもっと面白くできるよね?

なんかもったいないなー。

ぎゃー!伝わってないー!

旦那くん、言っちゃったよー!

でも痛いところを突いてきたな旦那くん…

確かにエイトさん大好きな私もジワジワ来るまでに時間がかかったから、非eighterである旦那くんからしてみたら訳がわからないのも当然かも。

やっぱりバッキバキ体操って、一般の人には伝わりにくいのかな?

一般人ウケもあんまり良くない?

確かに、今回初めてフルで披露されて、eighterはDVDの特典映像とかリサイタルでおそらく披露されると思っているから割りかしすんなり受け入れてにやにやできるんだろうけど(にやにやしてるのは私だけ)一般人にとってみればなんじゃこりゃって感じなのかな?

我が家の旦那くんはバラエティー大好きで芸人大好きだから、バラエティーに関しては結構辛口。

好きな番組でさえも、面白くなかったら即チャンネル変えちゃうし。

クロニクルはバラエティーだし、今まで旦那くんが見てきた企画も(全部見ているわけじゃないけど)彼的に面白かった様なのでバッキバキ体操にも期待していたみたいなんだけど、旦那くんの心には響かなかったみたいです。

でも、それだけエイトさんに興味を持ってくれるようになって、期待をしてくれているんだと勝手に良い方向に考えることにします。

でもね、そんなこと言ってるけど、旦那くんもバッキバキ体操口ずさんでるからね。

なんならこの前の関ジャムの影響で『言ったじゃないか』も口ずさんでるし、良い曲だって言ってるからね。

彼はエイトさんのバンド曲が好きみたいですよ。

 

旦那くん(非eighter)とクロニクル全国放送を見た結果。

バッキバキ体操第一は旦那くんの心に響かなかったが、口ずさむようになった。

 

でも一緒にリサイタル行く予定だし、そこで披露されるであろうバッキバキ体操だから、CD発売されたらMV一緒に見て全部踊れるように仕込みます!

目指せ!夫婦でバッキバキ!