君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

主婦eighter、働き始める。

 

こんにちは〜。

ブログ書くのは1週間ぶりですね。

こんなに期間が空いたの初めてかも。

久しぶりすぎて、どんなテンションでブログ書いてたか忘れちゃったよーう!←

 

実は私、就職先が決まって働き始めました!

平日週5でのお仕事+通勤に1時間かかるようになって、家事とかに追われている間に気が付いたらあっという間に日にちが経っていて自分でもびっくり。

時間ができたらブログアップしたいなーと思いつつ、まだ時間の使い方が上手くないせいか他の方のブログを読みに行くので精一杯でした。

24時間って短いなーと改めて実感しております。

 

こうしている間にも、THE MUSIC DAYのジャニーズメドレーや罪と夏やバッキバキ体操第一のMVが解禁されて、ますます新曲発売が楽しみになっております。

忙しすぎてエイトさん情報も確認できてなかったんですけど、奇跡的に罪と夏もバッキバキ体操第一も情報番組でリアタイできて、単純な私はその日1日テンション上がりまくりでした。

 

ありがたいことに、今の所お仕事も楽しくて充実した日々を送っております。

ただ、家にいる時間が少なくなったので、エイトさんを見る時間が少なくなって、エイトさん不足です…

私にとってエイトさん不足は重大な問題なので、これからどう対策していくべきかよく考えたいと思います。

とりあえず出勤時は満員電車に揺られながらエイトさんの曲を聴いています。

ちなみに、前に書いた記事です。↓

 通勤時に聴きたい関ジャニ∞の曲。 - 君の声が聞きたくて。

 

そして出演番組は録画してあるので、休日にまとめて見て、エイトさん不足を補いたいと思います。

これからは今までみたいなペースで更新は出来ないと思いますが、見捨てないでいて下さると嬉しいです…

皆様のブログにもお邪魔させていただきますので、どうか嫌いにならないでー!(烏滸がましくてすみません)

 

さて、今日は待ちに待ったクロニクル全国放送!

1週間頑張った自分にとってのご褒美として、お酒を飲みながらにやにや視聴しようと思います♡

皆様も楽しんでくださいね〜♡

ということで、中身も何もない近況報告でしたー!