読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

罪な男達が待ち遠しすぎて、前の晩なかなか寝付けなかったよって話。でも…。

関ジャニ∞ Mステ シングル

 

遠足前の小学生か。

こんばんは、あいぴょんです。

罪な男達が歌って踊ってるところを見たくて見たくて仕方なかったんです、私は!

我が家は残念なことにBSが見れないのでネットで検索して少クラプレミアム見たんですけど、やっぱりしっかりといい環境でテレビの前で彼らを見たいじゃないですか!

新曲をしっかりとした音質で聴きたいじゃないですか!

そしたらもう、タイトル通りですよ。

 

リアタイしようと思ってやること終わらせてテレビの前にスタンバイして、エイトさん登場まで今か今かと旦那くんと一緒に待ってました。(旦那くんは私に付き合わされただけ)

トークで錦戸くんの発言に二人で笑い、横山くんがすべってしまった理由を旦那くんが楽しそうに説明してくれ(やっぱり彼、横山担かも)いざ本番!

お尻ふりふり可愛い〜♡お尻フェチにはたまらん〜♡と思っていたのも束の間、なんだか違和感…

ん?大倉くんの声が聞こえてこない…?

耳を澄ましても聞こえなくて、私パニック。

そんな私を見て旦那くん、「もう一回巻き戻して見る?何十回と見て確認してみ!」と提案してくれて(旦那くん優しい…)、10回以上再生してみたけど変わらず。

イヤホン付けてみたけど変わらず。

 あぁ〜!!!どういうことなの!!??

マイクの調子が悪かったのかな?

それともマイクが壊れてた?

大倉くんの低音楽しみにしてたのに…

心なしか大倉くんも辛そうに見えた気がするし、メンバーもチラッと気にしながら見ていた気がする…

 大倉くんが画面に映ってるのに元気コンの映像と低音の聞こえない曲達がフラッシュバックされてなんとも言えぬ気持ちになってしまった…

楽しみにしていただけに残念すぎる…

 

って、こんなこと書きたいんじゃないの!

振り付け可愛いし、衣装可愛いし、お尻ふりふり可愛いし(大事なのでもう一度)この曲最高ってこと書きたかったの!

やっぱりこの曲好きだな〜。

早くフルで聞きたいな〜。

それと、もう一度しっかりとしたパフォーマンスが見たいし、ファン以外の方にも大倉くんの低音を聞いていただきたいのでMステ再出演を熱く希望します!