君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

旦那くんが横山くんに注目しすぎな件について。

 
こんにちは〜。
エイトさん、新曲のプロモーションで充実しているようで。
次週のMステ2時間スペシャルにも出演が決定してウキウキです。
レンジャーで大倉くんも新曲のプロモーションで歌い踊ってるって書いてたし。
…ん?歌い踊る?
やっぱり新曲はダンスナンバーなの!?
あ〜、本当にリリースと歌番組で披露してくれる日が楽しみ!
そして、横山くんは夏ドラマ出演決定ということで、丸山くん同様更に忙しい夏になりそうですね。
お二人に限らず、メンバー全員元気に夏を乗り越えてくれることを祈ります。
 
 
さて、今回も毎度お馴染み我が家の旦那くんネタ。(毎度でごめんね)
旦那くんが何気なく発した一言。
 
旦那くん「横山くんってさ、絶対性格暗いでしょ?」
 
私「!!??」
 
旦那くんに何がわかるんだー!と思ったけど、なんでそんなことわかるの…!?
確かに楽屋だとずっとゲームしてて、人見知りで、実は根暗なんて言われてるけどテレビじゃそんな姿(あんまり)見せないし、こんなことファン以外知るはずないと思っていたのに…。
もしかしてと思い、
 
私「なんでそんなこと知ってるの?もしかして、調べた?」
 
と聞いてみるも
 
旦那くん「調べてないよ〜。ただ、横山くん見ててそう思っただけ〜。」
 
と飄々と答える旦那くん。
 
怖い怖い怖い…
旦那くんが怖い…
 
我が家の旦那くんがエイトさんの番組をしっかりと見始めたのはここ最近のこと。
それも出ている番組を全て隈なくチェックしているわけではなく、私が見ていている時に一緒にいれば軽く見る程度だ。
ご存知の通りエイトさんは7人組で、それぞれのメンバーの立ち位置(役割)はわかったとしても関ジャニ∞超初心者が性格の奥深くまで知り得ることは不可能だと思う。
興味がなければ絶対に無理だ。
それなのになぜこんなことがわかってしまうのか…!?
確かに横山くんは昔よりも俺が俺がって前に出なくなったけどさ、少ない時間でそこまで興味のない人の内面までわかるものなの…?
長年eighterをやっているからそこら辺の感覚がよくわからなくなっている。
ただ、旦那くんの観察力が怖い…
 
 
そして、前回の関ジャムのセッションを一緒に見ている時に旦那くんが発した一言。
 
旦那くん「あれ?横山くんは?」
 
私「(まるちゃんもいないんだけどな…)毎回5人ずつの出演だから、今回はいないみたいだね〜」
 
 
さらに、前回のクロニクルのいきなりドッヂを一緒に見たいと言い出した旦那くん。
あんなことがあったので私は見ないつもりだったんだけど、どうしてもと言われ一緒に鑑賞。
冒頭で横山くんが年齢の話をしている時。
 
旦那くん「横山くんって35歳なんだねー。」
 
私「(前にも言ったと思うけど…)そうだよー、エイトさんの中で最年長だよー。」
 
 
ん?横山くんに関して反応しすぎじゃないか?
 
この他にも横山くんに関する感想を言ってみたり、他のメンバーよりも注目して見てるのかなーと思える点が多々ある。
 
もしかして旦那くん、隠れ横山担?
村上くんが一番好きかな〜とか言ってたけど、本当は横山くんが一番好きなの?
 
聞いたところで素直に答えてくれなさそうだけど、もう少し隠れ横山担疑惑のある旦那くん観察を楽しみたいと思います。