読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

『罪と夏』初解禁。

関ジャニ∞ シングル

おはようございます!
昨夜のレコメンでエイトさんのNEWシングル『罪と夏』が初解禁されました!
情報提供して下さったなーママさん、ありがとうございました♡
お陰で聴くことができました♡

聴いた感想を箇条書きにすると
  • 夏!!!(そのまま)
  • エレキギターのテンテケテケテケ〜って下がってくのがいい!(表現力の乏しさ…)
  • “夏の俺らは罪・罪・罪なのさ”→いや、年がら年中季節関係なく罪なヤツだから!
  • “君の8月の全てくれないか”→いやいや、言われなくても差し上げます、献上致します!なんなら一生差し上げます!←
  • 海辺を窓全開にして風を感じながらドライブしてる時に聞きたい!(我が家に車はない)
  • 大倉くんの低音が…♡ 
  • 早口だなー…カラオケで歌うの大変そう。
  • C&R楽しそう!
とにかくかっこよくて、熱くて、爽やかで(歌詞に爽やかじゃない部分もあるけど、あくまで曲調が爽やか)エイトさんらしい1曲じゃないかと思います。
間違いなくこの夏鬼リピートすることになりそうです!
早くCD発売されてMV見たいし、歌番組に出るエイトさんが見たい!
さすがに曲名が決まってて大人の事情でまだ発表できない『バッキバキの新曲』も早く聴きたいよ〜!
もう、こんな曲を聴かされちゃったらエイトさんに貢がないわけないじゃないか!
この夏も異常なくエイトさんにどっぷり浸かる熱い夏になりそうです。
どっぷり浸かってどっぷり貢ぐから(←)エイトさんは体調に気をつけてリサイタル駆け抜けて下さい。


リサイタルと言えば、無事に当選しました!
ありがたいことに埼玉初日が当選したので、旦那くんとリサイタルに行けるスタートラインに立てました。
地元公演はやっぱり無理だったので今回は母を連れては行けないけど、また次回チャンスがあれば一緒に行きたいな。
こちらでお世話になっている方々も良い結果だといいのですが…
不快に思われた方がいたらすみません。
一応報告まで。