君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

つけまつけるを踊る関ジャニ∞が可愛すぎて辛い。


今更ながら前回の関ジャムについて書きたいと思います。


今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの『つけまつける』のダンスセッション!
リアタイで見てた私、エイトさん達のあまりの可愛さに発狂。
え、本当に三十路ですか?
もう夜中なのにそんなのも忘れて何回も発狂したよね、その度にご近所さんから苦情が来ないかびくびくしたよね、旦那くん不在でよかったよね。←

もう練習風景から私を殺す気ですか!
白いタンクトップが似合う男性っているんだね!
白いタンクトップってだけでおっさんなイメージがあるんだけど(言いすぎ)それをも着こなしてしまうエイトさんが末恐ろしい…
安田くんのたくましい後姿にきゅんときたのはここだけの話。(丸山くんも素敵よ!)
f:id:aipyo---nnn:20160531084525j:image
肩幅広い男性素敵!

本番はね、もう可愛いのオンパレードですよ、大渋滞ですよ。
特に錦戸さん家の三男坊!
f:id:aipyo---nnn:20160531085556j:image
なんですか、この弾ける笑顔は!
可愛すぎか!!!
先週の予告でも可愛い錦戸くんが溢れ出てたから期待してたけど、もうね、期待以上ですよ!
出戻ってきて度々思うのが、私が錦戸くん担当を名乗っていた頃の彼よりも今の方が何倍も好きだなーってこと。
歳をとったせいなのかキツいのが取れて、いい具合に柔らかくなったと言うかなんと言うか…
きっと今回のセッションを数年前にやっていたとしたらこんなに可愛さ溢れ出てたり、カメラ目線ばっちり決めてくれたりとかあんまりなかったんだろうなーと思ってしまいました。
サビの「つーけまつーけまつけまつけーる」の振りで錦子ちゃんの「うさ耳だぴょん♡」を思い出したのは私だけ?笑

あと丸山くんの首の動きが印象的すぎてツボすぎて、何回再生しても丸山くんだけずっと見てしまう!
楽しそうに踊ってたのもいい!
今回のダンスで4人の中なら丸山くんのが一番好きだったかなー?
胸の動きとか素敵だった!(表現の仕方がわからない)

安田くんはさらーっと普通に踊れちゃっててさすが『なんでもできる子』だし、でも可愛いし、横山くんは必死すぎるけどかっこよすぎるし、唇綺麗すぎだったし(←)なんなんこれ!
録画した番組は保存せずにすぐ消すタイプの人間だけど、今回の関ジャムはしばらくの間消せそうにないです。