読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

5/28 関ジャニ∞クロニクル。

関ジャニ∞ 関ジャニ∞クロニクル

昨日は、待ちに待った土曜日!
大好きクロニクルとANNの日!
とりあえずクロニクルについて書いていきま〜す。
※ネタバレあり









今回は『なのにさん探しin高円寺』と『みんだせつおゲーム』の2本。

なのにさん探しは、大倉くん初参加!
先週予告で見ていた時からゆるい感じになりそうだな〜と思っていたけど、期待を裏切らない大倉くんペースでのロケに笑いました。
なのにさん探しなのに美女探しちゃうところとか大倉くんらしいよね!
ブレない大倉くんが好き!←

皆勤賞安田くんは真面目にロケを進めていて、優等生だな〜とほっこり。
途中で出会った3歳の女の子と触れ合って、最後にハグしているところ見てまたほっこり。
将来いいパパになりそうだな〜と妄想してしまいました。

同じく皆勤賞の横山くんは、子供心全開の可愛さ。
ミニ四駆とか懐かしい!
アニメ見てたな〜、全然覚えてないけど。笑
私も小さい頃買ってもらって従兄弟のお兄ちゃんに組み立ててもらったことあるけど、私の年齢が幼すぎたのか1回も使ってないっていう…
完全に宝の持ち腐れですね。
ミニ四駆を見た時や実際に走らせている時の横山くんがとても可愛くて、いつまでも子供心を忘れない人だな〜と思いました。
さすが、永遠のピーターパンだぜ!←

みんだせつおゲームは村上くんvs錦戸くん。
村上くんには勝てると自信満々に言いつつも結局負けてしまって悔しそうにしている錦戸くん。
「やっぱ5秒って短いな。」
か、可愛すぎる…!
でもちょっと強がっちゃってる所も愛おしい!
クロニクルの錦戸くん可愛すぎなんだって!
もう苦しい!←

そして次週はいきなりドッヂに大好きな小藪さんが出るということで、とても楽しみです!
また一悶着も二悶着もあるんでしょうね、期待しかない!
あと、バッキバキ体操第一!
ここでも出たか、バッキバキ!笑
この前の番協はこの収録だったんでしょうね。
私も暇だったから行きたかったけど、なんせクラブに行ったことないからクラブに行くような格好っていうのがわからなくて応募するのやめたんですよね…
こんなんなら結婚前にクラブに行って遊んでおけばよかった…←

来週も楽しみにまた一週間頑張ろう!
ANNでお尻フェチだと告白した大倉くんに激しく同意した同じくお尻フェチのあいぴょんでした♡←