読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

関ジャニ∞の曲中にある好きなセリフ。(大倉くん編)

関ジャニ∞

おはようございまーす!
せっかく早起きして旦那くん用のお弁当を作ったのに、持たせるのを忘れたあいぴょんです。
やってもーた!
いいさ、お昼に自分で食べるから…


さぁ、前に予告しておりました、エイトさんの曲中にある好きなセリフ大倉くん編です!
私、大倉くんに限らず曲中にあるセリフとかガヤが大好きです、大好物です。
今確認できるだけでも何曲かありますが、3曲に絞って個人的ランキングをつけてみました!


第1位  韻踏ィ二ティ 

        “俺んとこ来いや”

ドSな忠義様にただただとろけてしまうこのセリフ。
元気コンで実際に聞いた時、発狂しました。
このセリフを初めて聞いた時ニヤニヤしすぎて旦那くんに不審な目を向けられたことは記憶に新しいんですけど、未だにこのセリフを聞くと外でも家の中でもニヤニヤしてしまうんですよね。
もし外でイヤホンしながらニヤニヤ歩いている女を見かけたら高確率で私だと思います。←
はい、単なる不審者です、以後気をつけます。
でもね、あの大倉くんの素敵低音ボイスでこんなこと言われたらもう好きじゃなくてもイチコロですよ!
ただ、私は既に大倉くんのことが好きだから心臓鷲掴みされて持っていかれましたよ!
浮気お嬢さんしませんよ!誓いますよ!


第2位  EJ☆コースター

“ずっとそばにおってくれへん??”

こんなこと言われちゃったら、迷惑がられてもずっと側にいますぅぅぅってなっちゃう!
というかね、個人的に韻踏ィニティのセリフ聞いてからのEJ☆コースターのセリフを聞くという流れが好きでして。
“俺んとこ来いや”ってドSにガッと引き寄せといて→“ずっと側におってくれへん?”って可愛く聞かれちゃったら、もうっ!って感じですよ!
ズルいよ!ズルすぎるよ大倉くん!
こんなんじゃ嫌いになんてなれないよ!(なる予定は全くありません)
とりあえずね、心臓がいくつあっても足りないと思うので、神様に余分に作っていただけないか聞きたい次第でございます。←

第3位  狩(仮)

          “お前を愛してる”

王道なこのセリフなんですけどね、低音+しっとりボイスで言われたら失神しますよね。
JUKE BOXのアルバムもDVDもこの部分だけ何度リピートしたことか…(DVDはエイター愛してるだったけどね)
実際に大倉くんに面と向かって言われたら、いつ死んでも悔い残らないわ。←


かっこいい人って、キザなセリフを言っても様になりますよねー。
かっこいいって罪…


そういえば、エイトさんの新曲の詳細が発表されましたね!
『罪と夏』って、タイトルだけでもういい予感しかしないんですけど。
夏を彩るギラギラでアッパーなROCKチューンだそうで、ROCKということでバンドでやるのか、それともお祭りソングらしくダンスナンバーなのか…
個人的には踊ってほしいな、踊っているエイトさんが好きだから。(小声)

もちろんカップリングも期待してますよ!
バッキバキの新曲とバッキバキの映像もね!笑
バッキバキってなんだよって思ったけどね!笑
あとね、Do you agree?ね。
私この曲大好きで、最近ライブでやっていないからそろそろ聞きたいなー、リサイタルでやってくれないかなーなんて軽ーく思っていたこのタイミングでの新録。
エイトさんがこの曲を新録するに至るまでの経緯はわからないけど、何か想いがあるのかななんて勝手に深読みしたりして。
きっと素晴らしいDo you agree?に仕上がっていると思うので、私は単純に発売の日を楽しみに待ちたいと思います。
とにかく、この新曲の詳細を聞いてリサイタルがまた楽しみになったことは言うまでもありません。
リサイタル、行けるといいな…