読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

31回目のおめでとう。

関ジャニ∞

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございます!

今日は自担である大倉くんのお誕生日!
関ジャニ∞の最年少な彼ももう31歳…
大倉くんを初めて認識したとき、私はまだ10代の女子中学生、大倉くんもまだぎりぎり10代だったはず。
そんな二人も完全なる三十路とアラサー…
時の流れは速いですね…

大倉くんの好きなところは前にも書いた通り『声』なんですけど、もちろんその他にも好きなところはたくさんあります。
横顔、唇の右上にあるホクロ、ドラム、長い手足、しなやかなダンス、笑顔、低い声、美味しそうにご飯を頬張るところ、料理が得意なところ、ちょっと女性っぽいところ、ヘタレなところ…
あぁダメだ、あげだしたらキリがない。笑
今流行りのトランプラブレターやってみたら、すぐに全部のカード埋まるだろうな…笑
自担さんのお誕生日ということで書きたい事はたくさんあるんですけど、かなり長くなりそうなので絞って書きたいと思います。

特にあげたいところは、そうですね、やっぱり『横顔』でしょうか。
かっこいい人、きれいな人って横顔が素敵な人が多い気がするんですけど、大倉くんも例外でなく横顔がとても素敵な男性だと思っています。
横顔ブサイクな私は、横顔がきれいな人にとても憧れを持っています。(横顔だけじゃなくて正面から見てもブサイクです、ごめんなさい)
特に大倉くんの眉間から鼻、喉仏にかけての線がきれいでうっとりしてしまいます。

f:id:aipyo---nnn:20160514215611p:image

f:id:aipyo---nnn:20160515020404p:image

f:id:aipyo---nnn:20160515020423p:image

いやー、こうやって見ると本当に美しい!
彫刻みたい!
普通の横顔も好きですが、ドラムを叩きながら歌っている時の横顔が特に好きです。

f:id:aipyo---nnn:20160515020819p:image

f:id:aipyo---nnn:20160515020833p:image

バンドの時、歌っている姿を正面からのアングルで写してくれることもありますが、私の中でこれじゃない感が凄くて…
せっかく横向いて歌ってくれてるのになんで正面から写しちゃうのー!横顔写してほしいのにー!ってもどかしい気持ちになってしまいます。
もちろん正面からでも美しいのは変わりないんですけど、せっかくなら横顔見たいじゃないですか。←
なので、これからも大倉くんの横顔たくさん写してくれることを期待してます!←

あともう一つ書かせてもらいたいんですけど、何と言っても『笑顔』と『笑い声』ですね!

f:id:aipyo---nnn:20160515163937j:image

私ね、大倉くんの笑顔と笑い声って世界を救うと思ってるんですよね。(大真面目)
元気が出ないときも大倉くんの笑顔を見たり笑い声を聞いたら元気が出るし、癒される。
「あっはっは〜!」ってお得意の豪快な活字笑いを聞けば、私のちっぽけな悩みなんて吹き飛んじゃうし、手を叩きながら大口開けて笑いジワを作って笑う姿を見れば、どんなに辛いことがあったとしてもそれにつられて笑ってしまう。
単純だけど、大倉くんにすごく救われてる。
本当に感謝しかないです。

大倉くんの好きなところなんてありすぎて絞るの大変だったけど、とりあえず2個まとめてみました。
旦那くんの好きなところよりも大倉くんの好きなところの方がすぐに思い浮かぶって重症だと思う…(旦那くんごめんね、でもちゃんと好きだからね←)

30歳の大倉くんは腰痛とか腸閉塞とか、いろいろ身体のことが心配だったけど、31歳は本当に身体を大切に健康第一でお仕事頑張ってほしいです。
去年のリサイタルのDVDは腰が痛くて辛そうな大倉くんを見ていられなくてあんまり鑑賞してないっていう…
どんな仕事でもそうだけど身体が資本なので、体調管理をしっかりとしてほしいですね。
ファンは元気に笑ってる姿を見るだけで十分なんですから。

f:id:aipyo---nnn:20160516004440p:image

あなたと同じ時代に生まれて、微力ながら応援できる幸せに感謝します。
31歳の大倉くんにも幸せがたくさん降り注ぎますように。
お仕事もプライベートも充実したものになりますように。
そしてこの夏、31歳の大倉くんに会えることを祈りつつ、申し込みの始まったリサイタルの当落を気にしながら毎日を過ごしたいと思います…(胃が痛い…)

クロニクルについても書きたかったけど、バタバタしてて書けなかったなー。
明日書こうかなー。
あと自担さんのお誕生日ということで、今度エイトさんの曲中にある好きな大倉くんのセリフについての記事をアップしようかしら。