読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

ジャニヲタに片足突っ込もうとしている友達と約8年ぶりにジャニショへ行ってきた。

ジャニーズ 関ジャニ∞

どーもです、皆さま。
いやー、インフィニティレコーズさんで公開された元気が出るライブのDVDパッケージが凄いこと凄いこと…
いろいろ言いたいところだけど、もう前にあげた記事でひと段落させたつもりなので、発売されるまで何も言いません。
だって、楽しい気持ちで発売を待ちたいから!
でも、また気分が下がってしまったのは事実です。
ごめんね大倉くん、私そんなに強い女じゃなかった…(重い女)
とりあえずこのことは一回忘れて(無理だけど)元気を出すために友達とジャニショに行ってきました!
実に約8年ぶり!!!

一緒に行った友達はジャニヲタってほどでもないんだけどジャニーズのあるタレントさんのことが好きで、ずっと一緒にジャニショ行きたいねーって話をしておりまして。
ようやく念願叶って行ってきたわけです!
平日だから空いてて最高でした!
かっこいいエイトさんのフォトも購入できて大満足♡
前に行ってからかなり年月が経っていたのでジャニショってこんな感じだったっけ?ってキョロキョロしちゃったけど、慣れていないなりに楽しめました。

ジャニショの後はおしゃれにランチなんかしちゃって、その後は表参道をぐるりとお散歩。
そうしたらテイチクさんの会社(建物)を偶然発見して、いい歳してテンション上がってしまって。笑
今までのエイトさんのCDやDVDの特典たくさんつけてくれてありがとう〜っていろいろ感謝してたら友達に爆笑されて。笑(引かれなくて良かった、笑ってくれて良かった)
そしてカラオケに行って、毎度恒例のほぼジャニーズ楽曲しか歌わないめっちゃヲタクなカラオケを楽しみました!

あとね私、彼女をジャニヲタの世界に引きずり込もうとしています。笑
まだファンクラブには入ってないんだけど、とりあえずwebは登録させた!
ジャニヲタの世界まであと少し♡笑
ただね、彼女は友達に連れられてKAT-TUN vs 関ジャニ∞のDREAM BOYSにもKAT-TUNの海賊帆にも行っているって聞いているし(う、羨ましい…)、ジャニヲタになるのもそう遠い未来の話じゃないと思うんですよね。

私みたいにエイトさん推しじゃないけど、ジャニタレが好きということで盛り上がれたり、カラオケとか行けるのって本当楽しいですね!
彼女とは多い時で月3回ぐらい一緒にカラオケに行きますが、行くたびに同じMV映像を見て毎回飽きずにきゃーきゃー言うし、お互い気を使うことなく歌いたい曲歌えるから本当楽しいんですよね。
普通の友達と行くときはエイトさんのアルバム曲とかカップリング曲とか歌うの躊躇うんですけど、彼女とだったら気にせずに歌えます。
社会人になってから出会ったけど、良い友達を持てて幸せ♡
今年中にはファンクラブに入るって言ってるし、これからが楽しみです。

なんだか日記みたいになってしまった…
広げよう、ジャニーズの輪!ということで(←)完全なる私の日常をご紹介いたしました!