読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

今更だけど、ジャニヲタ経験値やってみた。

ジャニーズ 関ジャニ∞

おはようございます。
絶賛GW中の私ですが、今日は珍しく早起き。
なぜかって、旦那くんが朝早くからお仕事だからです。
おかげで今日は4:30起きでした。
いつもの平日よりも早い!
最近夜更かししすぎたせいで早い時間に寝付けないし、朝起きるのが辛いです。
完全に自分が悪いんですけどね。
今日から少しずつ元に戻していこう、そうしよう。

話は変わって。
だいぶ流行りは過ぎているみたいだけど、ジャニヲタ経験値やってみました!
いい歳してとか言わないで♡←
この間よく読ませていただいているブロガーさんがやっているのを拝見して、ちょっと興味を持ちまして。
それでは、れっつごう!←

※ちなみに、私が関ジャニ∞及び大倉くんに落ちるまではこちらに記載されています。↓




自担宣言○
ご存知の通り大倉くん担当です。

ファンレターを書く× 
書いたことないなー。

返信をもらう× 
書いたことないので当たり前。

番協に参加する× 
参加してみたいと思いつつ、まだなし。
ジャニ勉とか行ってみたい!

物販のうちわを買う○ 
参戦した時は必ず買う!
元気コンでは旦那くんのお土産用にKINGさんのも買ったよ!笑

うちわを作る×
自作したことはないけど、作ってもらったものを持って参戦したことはある。

ボードを作る×
禁止だもんね。

スケッチブックにメッセージ×
ないでーす!

切り抜きを貼ったバッグを作る×
イケイケの(←)学生時代にも作ったことない。
自分で持ったところを想像したら痛すぎて…

部屋にポスターを貼る×
今も昔もエイトさんのは貼ったことない。
モー娘。のは小学生の時貼ってた!

部屋にカレンダーを貼る×
一回だけ(2008年のかな?学ラン着てるやつ!)買ったことあるけど、貼らずに保管。
今も実家にて保管中。

Myojoを買う○
高校生の時よく買ってた!
恋バナBOOKとかあったよね?
あれ、違う?記憶違い?

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う△
3誌同時にはない。
学生時代Wink upとduetはよく同時に買ってたけど、POTATOは買ったことないかな?
その代わりにポポロを買ってました!
ポポロが一番好きだった!
社会人になって雑誌買うのやめたんですよね。
そして一回離れた時Myojo含め全部処分しちゃったんだよなー、勿体無いことしたなー…

1ページしか載っていない雑誌を買う×
本屋で立ち読みして満足するタイプ。

ジャニーズショップ○
一度だけ行ったことある!
レシートがすごい長さになったことを覚えてる。笑
近々友達と行く予定。

自担さんの写真を全部買う×
大倉くん担当になってからも、錦戸くん担当の頃も全部は買ったことないです。

ファンクラブに入る○
ようやく入会しました♡
もっと早くから入会してればよかった。
でもリサイタル楽しみ〜!
当選しますように!

情報局に入る×
この辺はあんまり知識がないので…

入り待ち×
ないですねー。

出待ち×
これもないですねー。

コンサートでおてふりをもらう×
おてふりはないけど、初参戦の47の時、目の前で大倉くんがおしり振ってくれた。笑
当時よくやってたよね?
あの頃から私のおしりフェチは始まったんだと思ってる。←

コンサートで直に触れる○
これも47の時。
横山くんと安田くんに握手してもらった。
しかも安田くんはビッグスマイル付きで。
ありがたすぎる!!!
横山くんは普通だったんだけど、安田くんの笑顔とちょっとした優しさに錦戸くんの内輪持ちながら落ちそうになった。笑

コンサートで「○○やって」に応えてもらう×
そういう内輪持ったことない。
今度作ってみようかな!

ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」)○
これ、楽しいよねー!
大好き!

ペンライト○
もちろん持ってますよ〜!
でも、元気コンのは買わなかった…

ペンライトを壊す×
物持ちは良い方なので。

成人式を見に行く×
その頃自分自身がまだ上京してなかったし、してたとしても見にはいかないと思う。

いつか行ってみたいなー。

リサイタルで行きたい!
なぜなら自宅から一番近いから!

飛行機で遠征する×
今までもないし、きっとこれからもないと思う。
いや、やってみたいですよ?
北海道とか福岡とか行ってみたい!
なんならリサイタルで沖縄行きたい!
でも旦那くんの許可が下りないと思う…

日帰りで遠征する×
これはやってみたい!
大阪とかなら行けるかな?

全ステ×
お金があればぜひやってみたい!

チケ掲を利用○
元気コンで利用させていただきました。
良い人に巡り合えてよかった♡

ヤフオクを利用×
こちらはなし!

古本屋で過去の産物を探す○
掘り出し物とかあって楽しいよね。

誕生日を祝う△
いつも心の中で祝うのみ。
今年はこのブログでお祝いの記事でも書こうかしら。

入所日を祝う×
大倉くんの入所日をぱっと思い出せない…

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ○
高校生の頃よくやってたなー。
ジャニヲタカラオケ、通称『ヲタカラ』!笑
この前友達とカラオケ行った時、偶然ジャニーズ曲のみのカラオケになって笑った。

バックのジュニアに目を凝らす×
ジュニアに疎くて….

Jr.名鑑×
手に入れば欲しいなー。

オペラグラス○
元気コンで天井席だったので、旦那くんの後輩くんにとっても良い双眼鏡借りて持って行った!
後輩くん、ありがとー!

サイン色紙争奪戦×
はるか頭上を飛んで行きました。

サインボール争奪戦×
こちらもはるか頭上を飛んで行きました。

座席移動×
やっちゃダメー!

誰かのソロのときにトイレに行く×
ライブ中トイレに行きたくなったことないなー。

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ○
このはてなブログです。

自分が誰の担当か疑う×
お兄ちゃんな横山くん、歌声最強なすばるくん、時々天然出しちゃう村上くん、ベース弾いてる丸山くん、時々男を出す安田くん、子犬みたいな錦戸くんとかに心奪われる時もあるけど、やっぱり大倉くんが一番!
でも他のメンバーも順位付けられないぐらいみんな好きなんだよー!

グローブ座×
行ってみたいな〜。

帝国劇場×
劇場の前を通ったことしかない。笑
ちょうどSHOCKやってた。

着メロがジャニーズ×
学生時代は着メロとか着うたをマメにジャニーズに設定してたけど、今は初期設定のまま。

待ちうけがジャニーズ×
学生時代は錦戸くん待ち受けにしてました。
さすがに今は違うけど。

音漏れを聴きに行く×
音漏れ聴くぐらいなら入りたい!

自担さんの誕生日をコンサートで祝う×
いつかお祝いできたらいいな。

カウコン×
大晦日は家族と過ごす主義です。
あー、でもまたエイトさんが単独カウコンやるなら行ってみたいなー!
紅白もあるから無理でしょうけどね。

物販のグッズを全て買う×
全部欲しいけど、金銭的に無理。

ジャニーズウェブ○
こちらも入会しました!

ジャニーズネット○
あんまり見ないけど。

振り付け完コピ×
完コピまではいかないけど、サビだけ踊れる曲はたくさんある。

浴衣でコンサート×
動きにくそうだし、暑そうだし、これからも着ていくことはないでしょう。

社長を目撃×
一度でいいからお会いしてみたい!

ジャニーズが好きであることをカミングアウト○
みんな知ってる。
あ、でも旦那の家族には言ってない…

アリーナ最前列×
アリーナ入ってみたい!

目の前に花道○
47でスタンド1列目、目の前花道でした!
会場も狭かったし、近かった〜!

天井席○
元気コン東京ドーム2日目は天井席でした。
天井席でも楽しめるエイトさん最高!
ペンライトがキラキラしてて綺麗でした。
ちなみに4日目はスタンド1階の後列でした。

ジャニタレさんの名前でお店を予約×
学生の時やっておけばよかったな〜。
今じゃもう恥ずかしくて無理だわ。笑

コンサート・舞台のためにズル休み×
私、まじめなんで。←
嘘です、コンサートも舞台もまだあんまり経験がないのでズル休みしたことないだけです。

同じCDを複数枚買う○
初回限定盤も複数ある場合があるからね。

初回版と通常版の両方を買う○
学生時代は全部買ってた!
今じゃ初回限定盤買うのが限界。

一人でコンサート○
元気コン東京ドーム2日目は同行だったけど、4日目はお一人様しました。
案外お一人様でも平気だとわかった。

担降り宣言×
錦戸くん担当降りた時なにもしてない。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う○
ハイチュウ、オロナミンCチョコモナカジャンボ、お世話になってます!笑

握手会×
またやってくれないかしら。

握手会中止×
参加したことないので。

初日1部×
行ってみたいよね〜!

オーラス×
今回のリサイタルで運よく当たれば行きたい!


うーん、○が少ない!
まだまだですね。笑
他の方のを見てても楽しかったんですけど、実際にやってみるともっと楽しかった!
興味がある方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?