君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

個人的にビジュアル最高だった関ジャニ∞クロニクル。(主にイケメンカメラ目線スポーツ)


皆さんこんにちは〜!
GW突入いたしまして、日々だらけております、あいぴょんです。(主婦失格!)
昨日は学生時代の親友と遊びに行ったんですけど、彼女もeighterではないもののジャニヲタなので、かなり楽しかった!
同じ生き甲斐を持つ友達っていいな〜。
彼女は他G担当(しかも掛け持ち)なので、いろいろな情報を教えてもらったりエイトさんの魅力や彼女が推しているメンバーについて熱弁したりとかなり楽しい時間でした!
というより、付き合いが長いのに掛け持ちしていた事実を知らなくてかなりびっくりしたんだけど、またこのお話は別の機会にでもご紹介できたらいいなと思います。
ジャニヲタ同士のお話って楽しいなーなんて思ったけど、やっぱり同じeighterさんのお友達が欲しいなーなんてことも同時に思ってしまいました。
誰か、こんな残念で寂しい私とお友達になって。←


話は変わって。
今日旦那くんと一緒に、一昨日OAされたクロニクルを見ました。
今回も最高におもしろかった!
てことで、振り返ってみたいと思いま〜す!
※ネタバレあり










今回から2ndシーズンということで、チームが変わりましたね。
安田くん・錦戸くんチーム、横山くん・大倉くんチーム、すばるくん・丸山くんチーム…
あ、関ジャニズムのユニットだ!
私、このときのユニット大好きなんですよ〜♡
アダムとイヴのMVとか最高♡
寝る前に、ニズムのライブDVD見よーっと♡
夜ふかし大好き♡笑

ちょっと話がずれちゃいましたけど、今回のエイトさんのビジュアルが個人的にすっごくツボで、「かっこいい〜♡♡♡」と何度連呼したことか。
錦戸くんの髪の毛ちょっとくるくるしてたし、安田くんの前髪ありの金髪がめっちゃよくて、大倉くんも前髪がストレートでめっちゃ好きな感じだし…

f:id:aipyo---nnn:20160502153359j:image

もう、皆さん本当に素敵です。
私をどこまでドキドキさせたら気がすむの?←
てかね、今回の安田くんの髪型すっごく好きなんですよ。
47の時の髪型がすごく好きで、それを彷彿させるような髪型だったと勝手に思っています。
え、そんなことない?そう思ったの私だけ?笑
確かに当時の方が襟足とか長い気がするんだけどさ、ちょっと思い出しただけだからここはスルーでお願いします。←
黒髪も茶髪も好きだけど、やっぱり安田くんは金髪がいいなー、似合うなー。
ちなみに大倉くんは断然黒髪派です!
茶髪も好きだけど、黒髪推奨!(ここ大事)
元気コンで久しぶりに肉眼で見た大倉くんが金髪で少しがっかりしたのはここだけの話。笑
がっかりしたのは一瞬だけで、すぐに「かっこいい〜♡王子様〜♡」ってなりましたけど。笑
痛いぜ、自分!←
そんな大好きな大倉くんの個人的ベストショット!

f:id:aipyo---nnn:20160502153435p:image

笑顔が眩しいよー!!!
お顔が小さいよー!!!
後ろの横山くんも可愛いよー!!!
丸山くん見切れてるよー!!!

なーんてことを熱心に話しながら旦那くんの横で番組を見ていて、てっきり旦那くんは私のことを冷たい目で見ているかと思ったけど、私のことは完全スルーで普通にテレビを見つめていました。
華麗にスルーで、むしろひとりでクロニクル楽しんでいました。
スルーかい!
なんか反応してよね!
ひとりで話してるの寂しいじゃん!
きっと旦那くんもエイトさんのことかっこいいと思ってたんだよね、思ってたけど私が騒いでたから遠慮したんだよね、うん、きっとそうだよ。←
でもね、毎度ながらイケメンすぎるエイトさんの顔面が崩れる瞬間を拝めるこの企画が大っ好きです。
身体張ってるわ〜、男だわ〜。

今回のチーム分けは、個人的に神でした!
何?ファンの気持ちわかってるの?ってぐらい神がかってた!
特に、すばるくんと丸山くんを一緒にしてくれてありがとう!
丸山くんの扱いに慣れているすばるくん、流石です!
やっぱり、あの2人には2人にしかわからない何かがあるんだなと思いました。
そしてSpirits!!のMCを思い出しました。(祇園精舎のくだりが好き)

競技に関しては、マントヒヒ安田くん、ベートーベン丸山くん、ジャンピング改めピストン大倉くんなどなど、いつものごとくいろいろと出てきました。
いつもながら、撮った写真を見て瞬時に最適なコメントを言いつつもナイスなあだ名を付けるエイトさん達の頭の回転の速さに脱帽です。
あんなにテンポよく出てくるなんて流石バラエティ慣れしてるなと思います。
そして、自分の役割をよくわかっている。
これはクロニクルに限らず、いろいろな場面で思うけど、エイトさんって本当にバランスがいい。
こんなにバランスのいいグループって他にあるのだろうか?(エイトさん贔屓)

そして忘れてはいけない、すばるくんの初老リターンズ!
大喜びなのはメンバーだけじゃないよ!
私も大喜びだよ!笑
ついでに旦那くんも大喜びだよ!笑
すばるくん、重力系弱いよね。
でもそんなすばるくんが好きだよ!←
これからも期待してるよ!←

今回も夫婦共々たくさん笑わせていただきまして、ストレス解消になりました。(元々そんなストレスないけど)
エイトさん、スタッフさん、ありがとう!
これから関ジャムでも見ようかしら。
残りのGWもエイトさん鑑賞しつつ、だらだら過ごすぞ〜!←