君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

関ジャニ∞『元気が出るライブ!!』DVD 6月15日発売決定!




おはようございます。
あいぴょんです。


朝から嬉しいニュースが飛び込んできて、一気に目が覚めました。


関ジャニ∞『元気が出るライブ!!』DVD 6月15日発売決定!


昨日エイトさんの出演情報を見てZIPでエイトさんのライブ映像が流れると知ったとき、まさか…と思っていたんですけど、そのまさかでした!
かなり久しぶりに参戦したライブだったし、凄く好きな構成だったので、DVD化されるのを今か今かと首を長くして待っていました。
実際、『6月15日発売』の文字を見たとき、嬉しい気持ちと驚きといろいろ混ざって「ひゃっ!」なんて声をあげてしまった…


ZIPでは大倉くん不在のオーラスの映像が流れました。
私はオーラスには参戦していないけど、いろんな方のレポを読んでエイトさんの深い絆とか、どれだけファンのことを考えてくれているかとか、eighterさんの熱い気持ちとか、読んでて涙が止まらなかったのを覚えています。
DVD撮りのオーラスがオーラスだったためにディスク化は半ば諦めていたんですけど、例年よりかなり遅くなっても発売を決定してくれて、エイトさんにもスタッフさんにも本当に感謝です。
しかもこのタイミングでの情報解禁に、タイトル通り『元気が出る』方も多いのではないかと思います。


まだDVDの収録内容が分かっていないので本編で大倉くん不在のオーラスの映像が収録されているのか、特典映像でそれが収録されているのか(ZIPではメイキングなども収録されると言っていたけれど)、どういった収録内容になっているかわからないけど、もう少し首を長くして発売を待とうと思います。