読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

我が家のイケメン談議。(関ジャニ∞編)




おはようございます。
あいぴょんです。

先日、NEWSの中で誰がイケメンなのか我が家の中で談議しました。

参照記事↓

今回はその話の続きで、関ジャニ∞編をお送りします!



私「じゃあさ、関ジャニ∞の中だったら誰が一番イケメンだと思う?やっぱりりょうちゃん?」

旦那くん「うーん、まあそうだけど…でもやっぱりすばるくんかな?」

私「おー!なるほど!男から見てもすばるくんはかっこいいのね!わかる、わかるよ!さすがすばるくん!」

旦那くん「でもなー、すばるくん小っちゃいんだよなー。顔はめちゃめちゃかっこいいんだけど、男から見て小さいのがちょっとなー。」


うん、物凄く失礼だから!
すばるくん、私と同じぐらいの身長だけどさ、あの身長も魅力なんだから!
そして、あなたもそんなに大きくないから!
大倉くんぐらい身長あれば言ってること納得できるかもしれないけど、あなたもそんなに大きくないから!
錦戸くんよりちょっと大きいぐらいだから!


私「じゃあさ、私の大好きなたっちょんはどう?かっこいいと思う?」

旦那くん「うん、かっこいい。」

私「だよねー、やっぱりそう思うよねー♡やっぱりたっちょんはかっこいいよねー♡」(自担が褒められてかなり嬉しい)

旦那くん「身長高くて、スタイルも良い。」

私「うんうん!わかってるね〜♡」

旦那くん「でもなー、大倉くんってなんかオネエっぽいんだよなー。」


お、オネエ…!


旦那くん「なんかさ、テレビで見てもなんか女っぽいっていうか。なよってしてるイメージが強いんだよねー。」


まあね、私も感じていますよ。
オネエまではいかないけど、大倉くんの女性らしさ。
感じてるの私だけじゃないと思うけど。
そして、一般的にeighterさんにはヘタレだと言われているし。
でもね、ちょっとしたところで出る“しおらしさ”。
そこが良いんだって!
そこに可愛さがあるの!
一般的には(たぶん)安田くんがアッチ系って言われてるし、TAKOYAKI in my heart(JUKE BOXの曲)でもそういった歌詞がある。(安田くんも至って健全な男子なんだろうけど、ファッションなどでこう言われがち。)
でもエイトさんの中で一番女性らしいのって、やっぱり大倉くんだと思うんですよね。
いちいち可愛いし、あざといし、キャンジャニちゃんの倉子ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて似合ってたし。
でもでも、エイトさんの番組をじっくり見ているわけじゃないのに大倉くんを見抜いた旦那くん、凄い!


そんな旦那くんから嬉しい一言。

旦那くん「でもさ、関ジャニってみんなかっこいいよね。ぶっちゃけジャニーズでも、ん?って思う人たくさんいるし、グループ内で全員かっこいいのって関ジャニしか見たことないかも。洗練されてるよね。」


旦那くん、わかってる…!
我が家の旦那くんは、わりとはっきり思ったことを口にする方なので、嘘偽りは無いはず。
嬉しいなー、特にファンではない男性から(少なくとも我が家の旦那くんから)見てもエイトさんかっこいいなんて嬉しいなー!


ちなみに、

私「じゃあ、エイトの中で一番好きなのは?」

旦那くん「村上くん!」(即答)

私「なんでヒナちゃんなの?」

旦那くん「メンバーの中で村上くんをテレビで見る機会が多いし、面白いし、男から見て一番応援しやすいから。あと、性格良さそう!テレビで三枚目演じてるのも好感持てるんだよね〜」


うん、予想通りの答え且つ、模範解答!
そうだね、村上氏はとっても面白くてジェントルマンでナイスガイだよ!(カタカナ…)
よくわかってるじゃん、旦那くん!
世の男性eighterも村上くん担当の方多いんじゃないかな?(個人的偏見)
この勢いでぜひとも旦那くんに村上くん担当を名乗ってほしいものです。


今回のイケメン談議をやってみて、我が家の旦那くんは関ジャニ∞にもNEWSにも良いイメージを持ってくれていることがわかり、とても嬉しい結果となりました!
特にエイトさんに関しては全員イケメンだというファンにとって大変喜ばしいお言葉をいただけたので、万々歳です。
今まで、誰がイケメンかなんて女性としか話したことがなかったので、男性である旦那くんと談議できてとても楽しかった!
ここにはもう書かないかもしれないけど、良い機会だし、他のグループでもイケメン談議やってみたいなーと思いました。


さて、生きていればいろんなことがあるけれど、自分にできることを探して、今日も『強く 強く 強く』生きていこう。