君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

我が家のイケメン談議。(NEWS編)




こんばんは。
あいぴょんです。

数日前、旦那くんと一緒にNEWSのDVD鑑賞をしていた時のこと。(吹っ切れてから、また6人時代のNEWSにはまってしまった私。)
ふと、旦那くんはNEWSの中で誰が一番かっこいいと思っているのだろうかと疑問に思い、聞いてみることにしました。
6人時代の作品を鑑賞中だったので、山下くん、錦戸くんを入れてのジャッジになります。

私「ねーねー、旦那くんはこの中で誰が一番イケメンだと思う?」

旦那くん「この人かな。」(指差す)

旦那くんが指さしたのは、加藤くんでした!

旦那くん「この人誰?」

私「加藤シゲアキくん!(当時はまだ成亮だったね)でもどうしてシゲなの?てごにゃんじゃないの?」

旦那くん「手越くんはもちろんかっこいいけど、アイドルとしてかっこいいと思ってる。でも加藤くんは、アイドルじゃなくて一般人として見たときにこの中で一番かっこいいと思った。」

なるほど!
確かにそうかもしれない。
今のNEWSはまだあんまり詳しくないので加藤くんがNEWSの中でどれぐらい人気なのかわからないけど、アイドルというフィルターを通さない場合は加藤くんが一番イケメンかも。
この前始まった『変ラボ』の初回でやってた街頭アンケートでも加藤くんが一番人気だったみたいだしね。
私も加藤くんの顔かっこいいと思うし、むしろ好みだし、すごく納得!

でも旦那くん、

旦那くん「加藤くん、まじでかっこいいね!でもなんか鈍臭そう。

うん、失礼!
全国の加藤くんファンの皆様、ごめんなさい!
私が代わりに謝ります!
旦那くんよ、確かに加藤くんは運動神経悪いみたいだけどさ、イケメンだから許しておくれ!

でも、前に男前だと言っていた錦戸くんは?

私「でも、前に錦戸くん男前だーって言ってたじゃん?りょうちゃんが一般人だったらどうなの?」

旦那くん「普通に男前だと思うよ。アイドルとしてもそうだけど、一般人でもかっこいいなって思うレベル。でも、錦戸くんっていつも眠そうな顔してるよねー。嵐の二宮くんも眠そうな顔してるよね!」

うん、また失礼!
一言余計!
錦戸くんは垂れ目だからそう見えてしまうんだよ、きっとそう!
でも、ここで二宮くんの名前が挙がるとは思わなかった!

実はまだこの話には続きがあって…

私「でもね、当時はやまぴーが一番人気だったんだよ!確かにかっこいいもんねー!やまぴーが同級生だったら私、失神しちゃう!」

旦那くん「…俺、やまぴーのことかっこいいとはあんまり思わない…」

私「えぇー!!!!どうして!!??」

旦那くん「だって、加藤くんの方がかっこいいと思うんだもん。

全国の山下くんファンの皆様、ごめんなさい。
我が家の旦那くんは正直過ぎるんです。
まあね、人それぞれ好みがあることはわかってるんだけどさ。
でも、山下くんは全人類が認めるイケメンだと思っていたから衝撃だった…

ということで、以上我が家のイケメン談議でした!
この後関ジャニ∞メンバーについても談議しましたが、それはまた別の機会に書きたいと思います。
最近、NEWS関連の記事が増えてきたな…
私がパーナになる日も近そうだ…