君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

もしも関ジャニ∞メンバーをお兄ちゃんにできるのなら。




おはようございます。
あいぴょんです。

先日、ひょんなところで地元の友達とばったり再会しました。
それも地元ではない、全く別の場所で。
私は地方出身で、地元に帰らないとその友達とは会えません。
会いそうもない場所での思わぬ再会に、お互いびっくりぽん!(もう古い?)
世間って本当に狭いですね。



話は変わって。
私、昔からお兄ちゃんに憧れを持っておりまして。
かっこ良くて優しいお兄ちゃんがほしいなーと思い続けること早二十数年、もう現実世界ではお兄ちゃんを持つことはできないので、関ジャニ∞メンバーをお兄ちゃんにできるのならば誰がいいか考えてみました!
もちろん全員お兄ちゃんにしたいですけど、あえて2人選んでみました!



1.横山裕くん

お兄ちゃんにするなら絶対に外せないのが横山くん!
私、横山くんの根っからのお兄ちゃん気質なところが大好きなんです!
もう、お兄ちゃん好きにとってたまらない!
面倒見も良いし、優しそうだし、心配してくれそうだし…
何より、実際に2人の弟がいて溺愛しているし、その感じで私も溺愛してほしい!
もし出先で「迎えに来てー!」って言ったら迎えに来てくれそうだし、帰りが遅くなる場合は寝ずに待っててくれそう、いや、そうであってほしい!
むしろ帰り遅くなるって言ってるのに『何時に帰って来るん?』『遅くなるなら連絡しろよ。』『ちょっと遅すぎるんちゃう?』なんて連絡頻繁に入れてきて、「お兄ちゃん、ちょっと心配しすぎじゃない?」って思いつつ、私もでれでれしたい、まあ、こんなこと送ってこられたらすぐに帰るけど。
そして、ちょっとわがまま言ったりして「なんやねん、もー。」とか言わせてみたい、ちょっと振り回してみたい。
もうね、横山くんに思いっきり甘やかされたいんですよ、甘えさせてほしいんですよ!
可愛くない妹かもしれないけど、「お前、ほんまに可愛いやつやな〜」って綺麗な手で頭撫でてほしいし、でれでれしてほしい!
シスコン、ブラコン、最高!
あと、きっと横山くん似なら色白で唇ぷるぷるな女の子に生まれることができると思ったのもポイント高いかな。←

2.丸山隆平くん

丸山くんがお兄ちゃんだったら、毎日が楽しそう!
新作ギャグとか見せてくるんだろうなー。笑
私が元気ない時も元気付けてくれそうだし、優しそうだし、甘いもの好きだから一緒にいろいろなスイーツ巡りしたい!
「あのお店のこのメニューが美味しかった!」とか情報交換したり、気になるお店に片っ端から行って新規開拓したり…
きっと丸山くんがお兄ちゃんだったら太るな。笑
太ったら一緒にジムに通って一緒にダイエットに励むのもいいな。
私、飽きっぽいところあるから、兄妹で一緒に通えたら長続きすると思うんですよね!
そしてギャグ連発してる丸山くんに対して、たまに「お兄ちゃん、またやってるよ…」とか思いたい!
あと、個人的に丸山くんの歌声が大好きなので、一緒にカラオケに行って歌ってほしいなー。
あとあと、何と言っても丸山くんの可愛い笑顔に癒されたいんですよねー。
丸山くんの素敵スマイルを見たら、嫌なことあっても吹き飛んじゃうと思うんですよ。
疲れた身体も癒されそう!
妹ならあの素敵スマイルを毎日拝めるじゃないですか?
もう私に向けて微笑んで!(黙れ)



エイトさんがお兄ちゃんだったら、そりゃあ自慢のお兄ちゃんになるんだろうなー。
例えば大倉くんがお兄ちゃんだったら「あの大倉先輩の妹だって!」(学生の設定)とか言われてみたいと思ったけど、これは全員共通事項だった。←
あとこれも全員共通だけど「あいぴょんのお兄ちゃんってめっちゃイケメンだよね!」とか言われたい!
もう、自慢以外のなんでもないですよ。
でも「私のお兄ちゃん、かっこいいだろ!」ってドヤってやりたいし、めっちゃ自慢したいところだけど、みんなの前では「えー?そんなことないよー。」とかいって平然を装いたい。
けれども家に帰ったら大好きなお兄ちゃんに甘えまくる妹になりたい。
性格悪い?
なんとでも言って。笑

あー、でも村上くんがお兄ちゃんだったら「お前の兄ちゃんのツッコミ痛いんだけど!」って言われるのもいいな。←
すばるくんがお兄ちゃんだったら、私はリアルすば子になれるのかしら?←
安田くんがお兄ちゃんだったらひたすら優しそうだし、錦戸くんがお兄ちゃんならめっちゃバカにしてきそうだけど、なんだかんだ大切にしてくれそうだし、大倉くんがお兄ちゃんなら、一緒にバラエティ見て大声で笑うところを側で見ていたい、笑うツボも兄妹揃って同じでありたい、むしろ兄妹揃ってゲラでありたい!
あー、もう最高!



…妄想が過ぎました。
読み返してみたら自分で気持ち悪くなってきた…
いい年してこんな妄想してごめんなさい、反省してます、土下座でもなんでもします、許してなんて言いません。
まあね、とにかくエイトさん最高ってこと!
エイトさんは素晴らしいお兄ちゃんってこと!
エイトさんがお兄ちゃんだったら、毎日楽しいだろうなー。
夢でもいいから、彼らの妹になりたい!
いや、生まれ変わったら彼らの妹になりたい!

この思い、神様に届け!(いい加減にしろ)