君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

びっくりぽんだったこと。Part2




こんばんは。
あいぴょんです。

いやー、2週連続でエイトさん(というか村上くんと丸山くん)に振り回されると思わなかった!
ヒルナンデスなんか、たまたまリアルタイムで観ていたからもうびっくりぽん!
村上くんまで卒業だなんて…
大好きなヨコヒナ夫婦を拝める番組だったのに…
この2週間刺激が強すぎて心が風邪を引きそうだったんですけど、もうね、いろいろ考えても仕方ないから開き直ることにしました!
きっとエイトさんに大きな仕事が入ったんだと信じて、現実を受け入れたつもり!
大好きな人達を笑顔で応援したい。
強くなれ、自分!



そういえば、我が家でも衝撃的事実が発覚しました。
前回のブログでもここ最近で一番びっくりぽんだったことを紹介したばっかりですが、またびっくりぽんしてしまいました。



度々登場する我が家の旦那くん。
また出たなんて言わないで。
今日録画しておいたエイトさんの番組を見ていた時のこと。
彼はふと爆弾を投下しました。


「あー、そういえば俺、錦戸くんに会ったことあるわ。」


…はい?


オレ、ニシキドクンニアッタコトアルワ




なんですとぉぉぉ!!!!

寝言は寝て言えよと思ったけど、どうも本当らしい。


今からおよそ数年前(私と出会う前)、都内某所でプライベートの錦戸くんに遭遇したそうで。
それも2回。
そのうち1回は、一緒にいた旦那くんの友達と話しかけに行ったそうで。

友達「あのー、錦戸くんですよね?」

錦戸くん「…そうですけど。」

旦那くんの友達はすっごくフレンドリーなタイプらしく、錦戸くんと少し話をして握手を求めた挙句、

友達「握手したし、俺とお前はもう友達だ!」

と錦戸くんに言い放ったそう。
なんでもその友達の中では、握手すればその人と友達になれたと思う性格らしい…
なんとも軽い…
そうしたら錦戸くんは、

錦戸くん「おもろいやつやなー。せやな、友達やな(笑)」

私、関西弁話せないから表現が難しいけど、こんなニュアンスでめっちゃ笑いながら言ってくれたそうです。


めっちゃ良い人…!


本当に友達になったわけじゃない(と思う)けど、話に乗ってくれるなんて優しい!

その時我が家の旦那くんはというと、友達の図々しさに度肝を抜かれ、後ろで見守ることしかできなかったそうです。
もちろん話してないし、握手もしてない。


そんな思い出話をされた挙句、

「錦戸くんって、男前だよねー」

と言った旦那くん。


当たり前じゃ、天下の錦戸さんやぞ?

男前に決まってるやないかい!

今更気付いたとか遅いんじゃ!


まあ、旦那くんも今更だけど錦戸くんの男前さに気が付いてくれたという事で、よしとしよう。
でも、ファンではない旦那くんが錦戸くんと遭遇できたなんて羨ましすぎて禿げそう…
私なんてお金払って会いに行くのに…
でも、もしもプライベートのエイトさんに会ったらどうなるんだろう?
実際のところ、緊張しすぎて話しかけられないと思うなー。
プライベート邪魔しちゃダメだと思ってそっと見守るってのもあり?
でも、もし遭遇して話しかける勇気が出たとしても、そのお相手に迷惑をかけないようにしたいなと強く思います。

ということで、以上『びっくりぽんだったこと。Part2』でした。