君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

最近一番びっくりぽんだったこと。




こんばんは。
あいぴょんです。

毎日楽しみに見ている『あさが来た』がもうそろそろ終わろうとしています…
寂しい…
五代ロスじゃないけどあさロスになりそうな(もうなってる?)今日この頃、ヒロインのあさの口癖「びっくりぽん」だった出来事を紹介します。


先日、とある神社へ参拝に行ってきました。

f:id:aipyo---nnn:20160321232807j:image

先日と言っても、1ヶ月程前なんですけど。
ここは、私達夫婦が結婚式を挙げた神社です。
そう私達、神前式で結婚式を挙げました。
挙げてから1度も参拝に行っていなかったので、日頃の感謝も込めて久しぶりに参拝に行ったのです。

神社に到着して参拝をし、時間があったので周辺をウロウロすることに。
結婚式準備期間は仕事も忙しくて式場と家とを直行直帰だったので、周辺を見て回るのは初めて。
神社を出てから坂を下って行くと、神社の施設の隣にある建物が目に入ってきました。
正面の玄関にある雨避け?のような所に、なんだか見たことのあるマークを発見。
でもここではなんだか思い出せず。
ちょっともやもやしつつ、通り過ぎました。
それで最近、やっと思い出したんです。


『エイトさんのDVDの最後に出てくるマークだ…!』


仕事中叫びそうになったヲタク1名。

調べてみると、Jさん達の事務所でした。
まさかのJさん達の事務所でした。
挙式してから早数年、今の今まで全く知らなかった…
しかも、神社に行ってから何回かエイトさんのDVD見てたのに気が付かないとか…

知ったところでどうしようってことはないんですけどね。
ただ、衝撃的すぎてもうびっくりぽん!
でも偶然とは言え事務所近くの神社を選んでしまったのは、もうジャニヲタとして運命としか言いようがないのではないかと。
Jさん達の事務所に知らず知らずのうちに引き寄せられていたのだろうか…
私の人生、ジャニーズと切っても切れない何かで繋がっているのかもしれないと本気で思ってしまいました。

以上、びっくりぽんな出来事でした!