読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

主婦eighter、ファンクラブに入る。




こんばんは。
あいぴょんです。

丸山くんの報告がとても良いもので安堵しています。
『覚悟しておいて』なんて書かれていたから悪い話かと思った私をお許しください…
覚悟とお金を準備してその時に備えます。



先日、ようやく関ジャニ∞ファンクラブに入会しました!
やったね!
今更入会したんだと思った方、きっといらっしゃいますよね。笑
そして、ファンクラブに入会してなかったのにeighter名乗ってすみませんでした!
これで、真のeighterになれました!笑
ファンクラブに入るまでの道のり長かった…泣



実は旦那くんにずーっと入会を反対されていたんですよ。笑
なんで入る必要があるんだと言われ続け早数ヶ月。
だって入らないとツアー行けないじゃん、会報読めないじゃん、真のeighterになれないじゃん。
もうね私の我慢の限界がとっくに来てて、旦那くんの声を無視してしれーっと入会手続きしてきたんですよ。



会員証が届いてから旦那くんに入会したことを報告しました。
「事後報告になっちゃってごめんね♡」と、私にしては可愛く言えたつもり。
そしたら旦那くん、怒りはしなかったけど呆れてました。
「何回コンサートに行くつもりなの?」という一言を添えて。
なので私、言ってやりましたよ。

「各ツアー1公演入れたら良いなーって思ってる。」

そんなこと、これっぽっちも思ってないよ。

私の母も「エイトのコンサート行きたい!」って言ってるし、母親名義でも入会してあわよくば複数回行きたいって思ってるよ。

旦那くん、嘘ついてごめんね♡
あなたも飲み会とか行ったりゲームとか買って楽しんでるんだし、私だって楽しんだっていいでしょ?

今年は夏コンあるのかなー?
早くエイトさん達に会いたいなー。
人生楽しんだもの勝ち。
思いっきり楽しんでやる!