読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

第2回 関ジャニ∞名前当てクイズを開催した結果。




こんばんは。
あいぴょんです。



前回、我が家で『関ジャニ∞名前当てクイズ』を開催し、参加者である旦那くんが珍回答を連発しました。


少し期間もあき、一緒にエイトさんの番組を見る事も多くなってきたので『第2回 関ジャニ∞名前当てクイズ』を開催しました!(ぱちぱち!)
出題者(私)がメンバーの名字を言い、回答者(旦那くん)が名前を言うという(eighterにとっては)なんとも簡単なクイズです。



今回は映像も何も見せず、顔を思い浮かべながら解答してもらうことに。
すばるくん、村上くん、錦戸くんまでは即答。
前回『たつよし!』とドヤ顔付きで回答して不安だった大倉くんも少し考えた後に『ただよし!』と回答して大正解!
うん、順調順調。



ここで前回不正解だった横山くんの名前を聞いてみる。
しかし、なかなか答えが出てこない。

旦那くん『名前の一文字目教えて!』

私『ゆ!(ほぼ答え言ってるようなもんだけど…)』

旦那くん『わかった!ゆうすけ!

余計なもん付いとる!
シンプルに『ゆう』ですよー!



続きまして、前回答えられなかった丸山くん。

旦那くん『なんだっけなー?だいすけ?

私『うん、りゅうへいね。』

丸山だいすけって誰ですか?
ねぇ、誰か教えて。



気を取り直して最後、前回は正解だった安田くん。

私『最後だよ!前回は正解だったよ!安田…?』

旦那くん『けい!!!(ドヤ顔)

私『そっちじゃない!!!!(爆笑)』

それ、元モーニング娘。保田圭さんだよ!!
前回といい全然違うグループの人の名前出ちゃってるよ!!
どうでもいいけど、ドヤ顔やめてよ!!

全く、我が家の旦那くんは裏切りませんね。
いや、裏切られてるんだろうけど、もう笑い取りに行ってるんじゃないかってぐらいの珍回答ですよね。

一応顔と名字は一致していて、ちゃんと思い浮かべられるみたいなんですけどね。
我が家の旦那くんがエイトメンバー全員のフルネームを言えるようになるのはいつになることやら…(遠い目)
もういい加減名前間違えるの失礼だから覚えようよ…

ちょっと落ち込んだけど、大倉さんの笑顔に慰めてもらおう…

f:id:aipyo---nnn:20160315004851p:image