読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

もう一度back numberさんとの共演とさらに楽曲提供を熱望したい。




こんばんは。
あいぴょんです。



関ジャニ∞さん以外に好きなアーティストは誰ですか?』と聞かれると、迷いなくback numberさんと高橋優くんと答えます。
あ、あと西野カナちゃん、いきものがかりさん、最近はMAN WITH A MISSIONの方達も好きです。



中でもback numberさんは特に大好きで。
もう結構前だけど『関ジャム完全燃SHOW』に出演された時はかなり嬉しかったです。
しかも、セッションした曲が大好きな『ヒロイン』!!
しかもしかも、ボーカル兼タンバリン大倉さん!!
もうダブルで美味しすぎて何度見返したことか…
普通にこの曲を聞いている時もかなりの高確率で泣きながら聞いているんですけど(←)、セッションした時はもう号泣しながらテレビに噛り付いて見ていました。
あの3人のハーモニーが心地良すぎた…
back numberさんの曲はキーが高いから大倉くん歌うの大変だったんじゃないかな。
メインよりも下ハモが多かった気がするけど、もう歌ってる表情も歌声も全てよかった!
個人的に高いキーを苦しそうに歌う大倉くんの表情が大好きです、大好物です。

f:id:aipyo---nnn:20160314074453p:image

なんならサビも大倉くんに歌ってほしかったけど、良いもの見れたからもう我儘言わない!



back numberさんって、報われない恋を歌っているイメージが強すぎるんですけど、我らがエイトさんも報われない恋の曲とか自分が2番手の曲多いですよね!

ジャニーズなのに!

しかもMVは金髪美人に一方的に失恋してるし(Wonderful World!!この時の前髪ポンパドール&オーバーオールの大倉くん可愛すぎた。)、キスするタイミング伺うヘタレな感じの曲歌っちゃってるし(一秒 KISS)、『報われぬ恋でもいい』って言っちゃってるし(誰よりキミが好きだから)…

ジャニーズなのに!(2度目)

まあ、あげたらキリがないんですけど。
イッツマイソウルが発売された時、当時JKだった私は『エイトさんが女に振り回される曲出してる…!』とかなりの衝撃を受けたものです。

私の中ではジャニーズで失恋ソングを歌わせたらエイトさんの右に出る者はいないと思っています。
ほかのジャニーズさんがどんな歌を歌っているかそんなに詳しくないけど。

なので、back numberさんと関ジャニ∞さんからはなんだか同じ匂いがしてしまって、勝手に親近感を覚えてしまっております。



back numberさんの曲の中で好きなのは、先程も書いた通り『ヒロイン』と『高嶺の花子さん』『サイレン』『僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい』です。
ぜひこの4曲は聞いていただきたいですねー。

もし、次回back numberさんとのセッションがあるとしたならば、ぜひ『高嶺の花子さん』をやってほしい!
高橋優くんも好きな『高嶺の花子さん』!
この曲はback numberさんの曲の中でもエイトさんの雰囲気にピッタリだと思うんですね。
なんならバンドスタイルでエイトさんにカバーしてほしいぐらい。
ついでに『ヒロイン』もカバーしてもらって!
夢が広がる!
そしてそして、次回のアルバムでも1曲提供していただけたらなお嬉しい…



だからテレ朝さん、

お願いですからもう一度、関ジャムにback numberさんを出して下さい!!!

そしてback numberさん、

関ジャニ∞さんへの楽曲提供を熱望します!!!