読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

どうしてそんなに美しいの。




こんばんは。
あいぴょんです。



エイトさんのMVで一番好きなものは何かと聞かれると、断然『CANDY MY LOVE』と答えます。
キャンジャニ∞さん名義だと思うけど、これが一番好きです。
ここ最近、ずーっとリピートして見ています。
もし、まだ見たことないって方がいらしたら、ぜひこれを購入して一度見ていただきたいです!
買って後悔はないですよ!

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)

前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)(DVD付)



今更だけど、キャンジャニちゃんの魅力を語らせて下さい。



初めてキャンジャニちゃん達を見た時の衝撃は忘れません。

『う、美しすぎる…!』
『本当に三十路の男の人が女装してるの…!?』
関ジャニ∞、恐ろしい…!』

もうね、男の人が女装してるなんて思えないぐらいの美貌で、もしCDとか出しちゃったりするものなら絶対に買おうと心に決めたほどでした。(本当に曲をリリースすると決定した時は嬉しかった!もちろん即買い!)



第一印象では断然すば子ちゃん推しだったんですけど、CMとかMVとか見てたら…
自担の女装する姿にただただため息が出てきまして…

『なんでそんなに美しいの…』
『仕草とか女子力高すぎ…!』

私、女なのに完敗です。(元から勝てるはずないんだけど。)

すば子ちゃんごめん、と思いながら倉子ちゃん推しになったんですよね。
ちなみに、このブログに度々登場する我が家の旦那くんは、断然倉子ちゃん推しだそうです。

彼曰く

『この人が1番美人。断然美人。』

とのこと。

旦那よ、

あなたの見る目は間違っていない。
ジャニヲタ女を嫁に選んだことは間違っていたかもしれないが、キャンジャニちゃんを見る目は間違っていない。



個人的に、大倉くんには普段から少ーし女性らしさというか、しおらしさがあると思ってるんですね。
じゃんけんのパーの出し方とかもですけど(笑)、ダンスにも少し女性らしさのようなしなやかさがあると思っていて。
顔も女性のような綺麗さと色気があるし。
だから、女装させるとかなり型にはまるんですよねー。



もちろん、他のエイトの皆さんも綺麗な顔されているので女装されると違和感なく、とっても似合います。
でも、やっぱり倉子ちゃんが私の中では1番ですね!
基本的に、ジャニーズの方々ってどっちかというと女性的で綺麗な顔立ちされてる方が多いと思うんですよね。
みんなお母さん似なのかな?
だとしたら、みんなのお母さん美人だな。
遺伝子優秀すぎる。



倉子ちゃんの凄いところは、あのツインテールが似合ってしまうところだと思います。
個人的に、ああいったツインテールって本当に可愛い子しか似合わないと思っていて。
大倉氏もどこかで言っていた気がするけど、私も女だけど絶対にやらない髪型ですね。
それをいとも簡単に、さらっと似合わせてしまう大倉さん、流石です。

あと、ライブとかで披露された倉子ちゃんの小悪魔というか、悪女というか、男を弄ぶキャラが大好き!
倉子ちゃんのクールな目に性格が似合いすぎてて、もうどんぴしゃ!
丸子ちゃんに突っかかっていくところも好き!
『みんなにはあんまり言えないことばっかりやってきました…♡』
『誰にでも付いて行っちゃう♡』
『男の人に誘われたらノーとは言いません♡』
もう、悪い女でも好きすぎる!!!



ちょっと話がずれますが、『前向きスクリーム!期間限定キャンジャニ∞盤』で収録されていたキャンディーアフタヌーンとか、もちろんCANDY MY LOVEとか、どんな感じで収録されたんだろう?
まさか、女装して…!?
それはないか…
でも、キャンディーアフタヌーンで時々出てくる素のエイトさん(言ってしまえば男。)が面白かったな。
キャラ設定できてないよーって思いながら聞くのがとても好き。



キャンジャニちゃん達のMVも素敵です。
世の女の子が好きそうな、お嬢様が生活してそうな可愛らしいセットで、可愛らしい女の子達が儚げな、恋しい人を想う乙女の表情で写っています。

もう、みんな可愛すぎて…

f:id:aipyo---nnn:20160311094037p:image

倉子ちゃぁぁぁん!!!
この鏡越しの表情!…
うっとりとしてしまいます…

このショットも好き!

f:id:aipyo---nnn:20160310233330p:image

f:id:aipyo---nnn:20160310233348p:image

このすば子ちゃん、もはや女子でしかない!
妙子さんもさぞ美人なんでしょうね…

f:id:aipyo---nnn:20160311000948p:image

この村子ちゃん、可愛い!
というか、こんな子クラスに1人はいそう!

f:id:aipyo---nnn:20160311001401p:image

そして、倉子ちゃんのこのショット…!

f:id:aipyo---nnn:20160311093320p:image

f:id:aipyo---nnn:20160311093344p:image

f:id:aipyo---nnn:20160311155735p:image

誰を想っているの、倉子様…!

い、色気がありすぎて…
私、こんな色気絶対に出ない…



でも忘れるなかれ、こちらの方々

f:id:aipyo---nnn:20160311095002p:image


こんなに可愛いけど、


f:id:aipyo---nnn:20160311095010p:image



三十路のお兄さん方ですから。

本当に時々忘れそうになるけど

三十路のおっさ…お兄さん方ですから。



でもやっぱり肩幅とか手とか見ると男性ですよね、これはどうしても隠せない。
倉子ちゃんとか後ろ姿結構逞しいし…



でもでも、そんなの関係ない!
可愛いんだもん、関係ない!



最後は倉子ちゃんの首の傾け具合が絶妙なショットを載せて終わります。

f:id:aipyo---nnn:20160311151337p:image

うん、私の女神様!!!