君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

旦那くんが関ジャニ∞全員の名前を覚えたというので聞いてみた話。




おはようございます。
あいぴょんです。



昨日、旦那くんと録画しておいた『テレ朝ドリームフェスティバル』を見ていた時のこと。

「俺、関ジャニのメンバーの下の名前言えるようになった!」

と嬉しそうに報告してきた旦那くん。
それならばと、『関ジャニ∞名前当てクイズ』を開催しました!



バンド形式で演奏しているメンバーを指しながら聞いていると、すばるくん、村上くん、安田くん、錦戸くんはちゃんと覚えていました!(安田くんのこと、覚えてくれてた…!)
丸山くんは残念ながら出て来ず…
まあ、想定内です。(というか、この時点でもう全員の名前覚えられてない事実が発覚。あんなに嬉しそうに報告してくれたのに…。)



ですが、問題はここからです。



私「これは?(大倉くんを指しながら聞く。)」

旦那「たつよし!!!(ドヤ顔)」

私「!!??」

うん、間違ってないよ。
間違ってないんだけどね、それは大倉くんのあだ名。
村上くんが呼ぶやつ。
しかも私、あなたに大倉くんのあだ名教えてない。
思いっきりドヤ顔されたけど、間違えてるから。
ミラクル起こっちゃってるから。



気を取り直して。



私「これは?(横山くんを指しながら聞く。)」

旦那「けん!!!(またもドヤ顔)」

私「!!!???」

それはクレイジーケンバンド横山剣さんや!!
こっちは関ジャニ∞横山裕さんや!!
ドヤ顔してるところ悪いけど、全く違う人だから!!



うちの旦那様が関ジャニ∞全員の名前を覚えてくれるのはまだ時間がかかりそうです…
以上、我が家の旦那くんのお話でした。