読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

旦那さんをeighterにしよう計画。




こんばんは。
あいぴょんです。



夫婦、もしくはカップルeighterさんってどれぐらいいるんでしょうか?
関ジャニ∞に限らず、ご自分のパートナーと一緒に同じアイドル・アーティストを応援できるのってすごく楽しそうだし、羨ましい。
だって同じ番組見たり、DVD見たり、曲聴いたりして感想言い合えたり、ライブだって一緒に行けたり…
良い事だらけじゃないですか!



学生の頃はeighterの彼氏を持つ事が夢だったのに、実際にはeighterと程遠い人に恋をして結婚してしまった…
そんな旦那様をeighterにしたい!
そう思って密かに旦那様をeighterにしよう計画を私の中で数ヶ月前から始めました!



その1:彼らの名前を覚えよう!

まずは手始めに、どれだけ顔と名前が一致しているか確認してみる事にしました。
その結果、横山くん、村上くん、すばるくん、錦戸くん、大倉くんは一致していました。
残念ながら丸山くん、安田くんは名前すら出て来なかった…
山田の2人…泣
でも、私がよく口にするから辛うじて出てきたけど、大倉くんも出てくるのが遅くて少し怪しかったです…
関ジミ3…泣
それからも事ある毎に丸山くんと安田くんのことを覚えているか聞いても、なかなか名前が出て来ない。
終いには『安田章大』を『やすだあきひろ』と読む始末。
私の父(とっくに還暦を迎えたおじいさんに近いおじ様)ですら全員名前言えるよ。
これからも要教育ですね。



その2:彼らの出演番組を一緒に見よう!

夫婦揃って一緒に見る(見ていた)番組は『月曜から夜ふかし』『関ジャニの仕分け∞』です。
あと、たまに一緒に見るのは『関ジャム完全燃SHOW』です。
私の地域では数週遅れで『関ジャニ∞のジャニ勉』が放送されるのですが、この前録画して取っておいたものを初めて一緒に見てみました。
ゲストが女芸人さんだった事もあるかもしれないけど、旦那様の反応がとても良かった!
めっちゃ笑ってた!
めっちゃ食い付いてた!
この調子で彼らの出演番組をどんどん見せていこうと思います。



その3:彼らの音楽を一緒に聞こう!

私は楽しくご飯を作る為に彼らの曲を流しながらキッチンに立つのですが、リビングにいる旦那様にもよく聞こえるように、あわよくば覚えてもらえるようにちょっとボリュームを上げて流していました。
最初は『関ジャニってこんなかっこいい曲も歌うんだねー。』『この声誰?関ジャニの中で一番好きかも。(ちなみに丸山くんでした。)』となかなか良い反応で興味を持って聞いていてくれたんですが…
何日間か流しているうちに『もう、いつも関ジャニばっかりで頭の中が変になりそう!やめてくれ!』と言われてしまいまして…
やりすぎちゃった…
今はボリューム抑え気味に流しています。



計画を初めてから数ヶ月、まだまだ旦那様をeighterにする事は出来ていません…
旦那様をeighterにするまで、私の計画はまだまだ続きます!