
君の声が聞きたくて。

関ジャニ∞をこよなく愛する主婦eighter。でも、一番は旦那くんってことにしておこう。

八重歯が似合うあなたへ。

関ジャニ∞ 記念日 その他

村上信五くん、35歳のお誕生日おめでとうございまーー………した!!!

はい、毎度のことながらこれですよまた遅れちまったよごめんなさい。計画性のない私を許して下さい。

エイトの中で唯一の早生まれ。やっぱり寒い日に生まれたのかな?お誕生日当日関東は寒かったけどとても良いお天気で村上くんのお誕生日を祝福しているみたいでしたね。

実は私、エイトの中だと村上くんとの共通点が1番多くていつも勝手に親近感持ってるんですよね。
私も早生まれで水瓶座、血液型はAB型。八重歯もあります。歯磨きの悩みめっちゃ共感できる。八重歯あるある。
あと、いつだったか夜ふかし?でやっていた運命数?あの生年月日を一つずつ足していって1桁の数字を出すやつ。あれも確か村上くんと同じだったと思う。
その時はお互いに2が運命数だった気がするんだけど、よく調べて計算し直してみたらどうやらマスターナンバーと呼ばれる11が運命数みたい。
こちらが書かれていた内容のほんの一部なんだけど、村上くんをイメージして読んでいくと『うんうん!』ってめっちゃなった!

“常にベストを尽くさねば”という思いや、“自分の使命を果たさなくては”という不安や焦りをしばしば生み出します。

よく問題視される村上くんの扱われ方ですけど、世間に定着してしまった『村上信五』というものを崩してはならないと思ってるところがあるからとても心配です。自分がどうあるべきかを無意識の中で意識しているところあるから、ファンとして身を切られる思いでテレビを見つめることもたくさんあります。
村上くんは超絶ウルトラスーパーダイナマイト級にかっこいいんだからもっとカッコつけてくれて構わないんだよ!もっとかっこいい村上信五が欲しいよ!

ときに相手の心の内が見えすぎて傷ついたり虚しくなったり気持ちが沈むこともありそうですが、驚くほど寂しがりなところがあり、心が通い合い信頼できる人間関係を築きたいと願い人間嫌いになることはありません。

ほら〜!傷つきやすいんだってば〜(´;ω;`)やいやい言うのやめてあげて(´;ω;`)ガサツそうに見えて繊細なんだから(´;ω;`)

しかし11の人は、お金や地位よりも理想に向かって忍耐強く邁進するエネルギーを宿した純粋な努力家であり、しかも有能さと霊感を持って不可能と思えることでも実現してしまえる人なのです。

誰だ!村上くんのことを金の亡者だと言う奴は!そんなことないんだから!めっ!
そして努力家というワードを見て、まさに村上くんそのものだと思いました。だってね、キーボードめちゃめちゃ上手くなってるでしょ?一昔前まではハラハラしながら見ていたのに最近はそんな気持ちも少なくなったし、何よりも楽しそうに演奏する姿を見ることができてこっちまで楽しい気分にさせてくれるんですよね。
前にもどこかで書いたけど(横山さんのバースデー記事だったかな?)いい歳した大人になってから何かを始めるのってとってもエネルギー使うし、それを取得するまでにかなり時間がかかると思うんです。それを忙しいお仕事の合間にコツコツ練習していると思うと頭が上がらない。何もやってない自分が恥ずかしくなるな…と思うわけです。
努力しているところを見せない村上くん、他のメンバーもそうだけど、そんなところに男の美学を感じてしまいます。なんか文句あるやつは彼らの努力の結晶を見てから言えって感じですね。はい。

あとね、マスターナンバー11の人は自分のことよくわかってない人が多いみたいなんだけど、それ私やってなったよね。そこだけ共感できた!

兎にも角にも村上くんのキーボードを弾く姿とダンスしている姿が大好きなのです。もちろんバラエティーで活躍している姿も好きだしかっこいいと思うけどね、断トツでキーボードとダンスしている姿が大好きなのです。かっこいい彼が大好きなのです。特に侍唄の時の彼が大好きなのです。これは共感してくださる方多いはず!!!



特に!キーボードを奏でるこの綺麗な指が大好き!セクシー!ビューティフル!大人の色気が溢れ出てるぜ!
各局のカメラマンさんには、是非とももっと村上信五さんの指をたくさん写していただきたい!お願いしますね!

そんなこんなで今年度の関ジャニ∞全員のお誕生日も無事終わりましたね。そして三馬鹿のお兄さん方は皆さん無事にアラフォーに突入致しまして、とても感慨深いです…
私自身2年前にやっとアラサーに突入して、勝手に関ジャニ∞と同じ土俵に立てたんだなって思っていたのにすぐ先に行ってしまうんだよなーってちょっと寂しくなったりして。埋まらない年の差にもどかしさを感じつつ、でも歳を取ることに不安を感じている部分もあったりして。
でもエイトさんみんなが素敵に歳を重ねているのを見ていて、歳を取るのも悪いことじゃないんだなって思うようになりました。
この歳になったからできない、できないと思うからやらないって今まで考えてた部分あったけど、そうじゃなくてやるかやらないかは自分次第で、できないと思うのは逃げてるだけなんだなって身を呈して教えてくれるのは関ジャニ∞だったなって。
常に新しいことに挑戦し高みを目指す彼らを応援するためにも、応援していて恥ずかしくないようなファンでありたいなと思います。そんな感じでこれからも資格取得のための勉強を頑張りたいです…最近仕事ばっかりで手付けられてないけど…(反省)

いつの間にかちょっと話が脱線してしまいましたね。いつものことだけど。
と言うわけで!村上くん!お誕生日おめでとうございました!35歳も幸せいっぱいの1年になりますように!